プジョー 307CC (カブリオレ)

ユーザー評価: 3.7

プジョー

307CC (カブリオレ)

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クルマレビュー - 307CC (カブリオレ)

  • マイカー
    プジョー 307CC (カブリオレ)
    • ね~こ

    • プジョー / 307CC (カブリオレ)
      CC 2.0 RHD(AT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2022年11月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格2
    総評
    オープンにして走ると開放感、ぱないです。
  • マイカー
    • MiMi

    • プジョー / 307CC (カブリオレ)
      CC 2.0 RHD(AT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2021年10月24日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    縦の長さがないので駐車場はどこでも入る。
    簡単にオープンにできて気持ちいい。
    アクセルの反応がいい。
    不満な点
    電気系が不具合起こし始めてる。
    意外と死角がある。
    総評
    出だしも反応がいいしスピードを出すと安定してる。とっても気に入ってます。
  • マイカー
    プジョー 307CC (カブリオレ)
    • Yannari

    • プジョー / 307CC (カブリオレ)
      307CC_S16_LHD(MT_2.0) (2004年)
      • レビュー日:2021年9月8日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    左ハンドルでミッションでオープンでなおかつ4人乗りという他では対抗できるパッケージは無いから。
    速くはないですけど楽しいです。
    不満な点
    やはり少し古いフランス車特有のボディの緩さ。ガタピシ音。
    総評
    子供を乗せてのオープン走行はプライスレスです。
    ちょっとそこまでの移動が楽しいドライブになります。
  • マイカー
    プジョー 307CC (カブリオレ)
    • blackfield

    • プジョー / 307CC (カブリオレ)
      307CC (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    個人的にはデザインと回るエンジンで楽しかった
    マニュアルで乗りたかった
    S16だったらまだ乗ってたかもしれないなぁ
  • マイカー
    プジョー 307CC (カブリオレ)
    • Mana307cc

    • プジョー / 307CC (カブリオレ)
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2020年12月10日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    この車を買ってもうそろそろ10年になりますが、ハンドリングなどコーナーを曲がる時らスムースに動きます。たまに峠とか行きますがオープンにするとめちゃめゃ気持ちいです。音などは5千回転まで引っ張ったりすると地味にいい音します。
    不満な点
    内装ではあまり不満はないが助手席側のエアバックが付いてるとろのダッシュボードがどんどん切れ目が入ってきてかなり目立つ。まず日本車じゃあまりみないだろう。やっぱりそこら辺がちゃっちい。あと故障がやけに多い。今年の始まり頃にドライブしてたらかってにハザードがつくようになってディーラーに持ってったところBSIっていうのが壊れてると言われ約10万で交換した。その後にはリアのテールライトのカバーが外れてeBayで中古を買ってつけたりいろいろ修理した。ミッションが壊れてるのかもしれないけれど、信号で止まってる時にいきなり後ろから突き上げてくるようなショックが頻繁に出るようになりディーラーにもっててもどこにも異常はないと言われた。いつの間にか発進時にアクセルを踏んでも回転数が落ちてから加速するようなってしまった。たまに回転数が落ちすぎてエンストしたりする。他にもゴムとかプラスチックの質が悪い。
    総評
    この車はたまに乗ったりオープンにして乗ったりするとちょーきもちい。けれどやっぱり故障が多すぎるので次の車はもうプジョーはあまり乗りたくないと思った。部品も少ないし改造部品など少なすぎるのでノーマルで走る車になってる。でもお金出しても修理とかすると愛情が湧いてきてだんだん好きになっちゃう車なので本気で乗りたい場合は覚悟を決めてのぢた方がいいと思います

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