プジョー 508 PHEV

ユーザー評価: 4.67

プジョー

508 PHEV

508 PHEVの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 508 PHEV

  • マイカー
    プジョー 508 PHEV
    • moon stone

    • プジョー / 508 PHEV
      GT ハイブリッド_RHD(e-EAT_1.6) (2021年)
      • レビュー日:2023年9月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    装備と燃費の良さ
    不満な点
    407よりも乗り味が硬い
    総評
    振り返られるスタイリングの良さとphevならではの燃費の良さが良いです。
  • マイカー
    • アーサー8

    • プジョー / 508 PHEV
      GT ハイブリッド_RHD(e-EAT_1.6) (2021年)
      • レビュー日:2022年4月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    見た目のかっこよさが一番だと思います。ファストバックの後ろから見たテールランプはとてもかっこよいです。
    PHEVなのでパワーも走行距離も満足がいくもので、燃費も通算で30Km/を超えるため、ガソリン消費量が少ないのもうれしいポイントです。(もちろん充電は必要です。)
    不満な点
    デザイン優先のため、後方視界が狭いです。
    また、ドアの閉める音の重厚感には欠けます。
    総評
    タイトルに書いた通り、燃費とパワーとかっこよさを兼ね備えた希少なクルマだと思います。
    高速道路走行時のエンジンもなかなかパワフルで、充電切れを機にする必要がないのも精神衛生上乗っていて不安がなく楽しいです。
  • 試乗
    • RoadSter Pilot

    • プジョー / 508 PHEV
      GT ハイブリッド_RHD(e-EAT_1.6) (2021年)
      • レビュー日:2021年7月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    クーペ風のスタイルですが、5ドアハッチバック(ファストバック)で使い勝手も良好な事
    不満な点
    電動パーキングブレーキのオートホールド機能、シートのベンチレーション機能が無く、せっかくリチウムイオン電池に貯めた電気も外部に出力して利用出来ない。
    また液晶メーターが特殊で慣れが必要な上、表示もバリエーションが少なく、地図などの表示が出来ません。
    総評
    クーペ風のスタイルですが、5ドアハッチバック(ファストバック)で使い勝手も良好。
    ルーフが低いので、後席は少し乗り辛いのですが、このクーペスタイルを見れば、気にならなくなります。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)