プジョー スピードファイト125 R-CUP

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プジョー

スピードファイト125 R-CUP

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整備手帳 - スピードファイト125 R-CUP

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    驚異的洗車体験をもたらすMonsterシリーズに、雨粒がぶっ飛ぶ「レインモンスター」が出現! 雨の日もバチバチ見える撥水力を体感せよ!!

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    2023年7月14日 11:18 PROSTAFFさん

  • プロの整備手帳
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    御来店のミラオーナーNEW

    御来店のミラオーナー

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    2024年5月8日 18:13 カーコーティング専門店Y’sさん
  • バッテリー交換(記録用)

    約4年でエンジン始動不良がおこったので交換します。 最近のスクーターはキックがついてないのでね。 取説には標準搭載バッテリーがユアサのYB4L-Bと記載されてるのに、実車には密封型のTTZ10Sが載ってましたw なので同タイプ(おそらく同じ台湾ユアサ)で交換です。 走行 8,656 km

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    2024年5月4日 22:25 oyadi_falcoさん
  • スクーター 定番プーリー加工

    買った時から こいつ 超低速が ガサツで なぜかとバラしたらプーリーの出来が悪い 原因が分かったのでplus加工 ボス、ウエイトローラー、トルクカムに フッ素グリスを塗って終わり。

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    2023年8月20日 22:31 ALMERA(アルメーラ)さん
  • キャリアを取付 モノロックケース取付

    もれなく リコール対象になりまして 販売店は遠いので自分で交換します。 ついでにリアウイングを外して リアキャリアに変更しボックスを搭載 ボックスはデイトナ版ジビ モノロックケース デイトナ。 一番安かったデザインのコレ。 正直  イタリアクオリティーだな。 リングスターやアイリスとかの 道 ...

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    2023年5月31日 22:15 ALMERA(アルメーラ)さん
  • 台湾ユアサ バッテリーに変更

    トリクル充電で延命してますが どうも右側のヤツCCAが低い 良好な電気を得る為に台湾ユアサに変更。 持ってわかる やはり違う。 普通に交換 1285キロ

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    2023年5月11日 20:12 ALMERA(アルメーラ)さん
  • 台湾ユアサ バッテリーに変更

    トリクル充電で延命してますが どうも右側のヤツCCAが低い 良好な電気を得る為に台湾ユアサに変更。 持ってわかる やはり違う。 普通に交換

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    2023年5月11日 20:11 ALMERA(アルメーラ)さん
  • エンジンオイル&ギアオイル交換

    いつもメーターをトリップにしてるので、気がついたら納車時(3,442km)から3,200kmも走行してました。 1年経った時点(12月)でオイル交換しようと思いながら今日まできてしまったww クランクとヘッド周りの潤滑だけなので、金属粉などもなくまあまあの黒さですw オイルフィルターってホントにた ...

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    2023年2月18日 10:33 oyadi_falcoさん
  • グリップヒーター装着。

    冬ライドの必需品グリップヒーター、今回装着するのはカタナにも使っているキジマ製GH07でグリップ長115mmのものです。 ハンドル前のカバー内に収めるため電源ケーブルを短く加工しておきます。 純正のグリップラバーを抜き取り、ハンドル周りのカバーを開けます。 左右のグリップを接着剤を塗って装着。 配 ...

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    2023年2月8日 14:16 oyadi_falcoさん
  • ヨシムラトライオーバルをスピードファイトに。

    ヨシムラのPCX125用エキパイのエンドには 中間バッフルが備わっているので、この部分から流用するために切断します。 これを画像上の差し込み径Φ42.7のアダプターから 切り出した部材を合体します。 市内の某溶接屋さんで溶接してもらったのがコレ、 エキパイとの嵌合長は約45mmにしています。 スピ ...

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    2023年1月31日 16:23 oyadi_falcoさん
  • テール/ストップランプ改修Part.2

    前回加工したテール/ストップランプのLEDユニットは小型の汎用品だったので、テールレンズの大きさに対してちょっと貧相でしたw そこで手に入れたのが某オクで見つけた「BMW R65~R100 用」というLED基盤。 加工すればギリギリ収まりそうだったのでポチッてみました。 これを現物合わせでギリギリ ...

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    2023年1月21日 22:33 oyadi_falcoさん

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