- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ポルシェ
- ケイマン
- グレード・スペック
グレード・スペック - ケイマン
ポルシェ ケイマン 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
ポルシェ ケイマン グレード一覧
ポルシェ ケイマン 2015年10月~
ポルシェジャパンは911GT3のテクノロジーを受け継ぐGTスポーツカーとなるケイマンGT4を設定し、予約受注を2015年2月11日に開始した。 ケイマンGT4は、2015年3月3日に開幕するジュネーブモーターショーでワールドプレミアを果たす予定のモデルで、911GT3のコンポーネントを備えたケイマンのGTスポーツカーだ。ニュルブルクリンク北コースのラップタイムは7分40秒を達成し、セグメント最 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン ブラックエディション_LHD(MT_2.7) | 719 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン ブラックエディション_LHD(PDK_2.7) | 776 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン ブラックエディション_RHD(MT_2.7) | 719 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン ブラックエディション_RHD(PDK_2.7) | 776 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2015年02月~
ポルシェジャパンは911GT3のテクノロジーを受け継ぐGTスポーツカーとなるケイマンGT4を設定し、予約受注を2015年2月11日に開始した。 ケイマンGT4は、2015年3月3日に開幕するジュネーブモーターショーでワールドプレミアを果たす予定のモデルで、911GT3のコンポーネントを備えたケイマンのGTスポーツカーだ。ニュルブルクリンク北コースのラップタイムは7分40秒を達成し、セグメント最 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン GT4_LHD(MT_3.8) | 1,064 万円 | 3799cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン GT4_RHD(MT_3.8) | 1,064 万円 | 3799cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2014年04月~
ポルシェジャパンは、力強さと速さを極めたミッドシップスポーツのケイマンに最強のエンジンを搭載したGTSを追加し、2014年4月3日から予約受注を開始した。 ケイマンGTSはパワーアップしたエンジンと高性能なPASMシャシーを備え、高いスポーツ性能を発揮する。独自にデザインされたフロントエンドとリアエンド、ブラック仕上げのポルシェ・ダイナミック・ライトシステム(PDLS)付きバイキセノンヘッドラ ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン GTS_LHD(MT_3.4) | 915 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン GTS_LHD(PDK_3.4) | 979 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン GTS_RHD(MT_3.4) | 915 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン GTS_RHD(PDK_3.4) | 979 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2013年05月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマンS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2013年01月~
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン/2.7L | - | -----/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2012年12月~
ポルシェジャパンは、ロサンゼルスモーターショー2012で発表されたばかりのケイマンの予約受注を2012年12月18日から開始した。 今回のフルモデルチェンジで3世代目のモデルとなる新型ケイマンは、ミッドシップの2シータースポーツという基本パッケージングは変わらないものの、ホイールベースを60mm延長したほか、全長も35mm延長し、全高をやや低くするなど、構成をやや変更してきた。 外観デザイン ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン S_LHD(MT_3.4) | 795 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_LHD(PDK_3.4) | 848 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_RHD(MT_3.4) | 795 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_RHD(PDK_3.4) | 848 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(MT_2.7) | 629 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(PDK_2.7) | 682 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.7) | 629 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(PDK_2.7) | 682 万円 | 2706cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2011年09月~
ポルシェのエントリーモデルであるケイマンは2004年秋のフランクフルトショーで発表され、日本では2005年8月に発売された。オープンカーであるボクスターのプラットホームを使って作られたクーペモデルで、ラインナップ上はボクスターより下のエントリーモデルに位置付けられる。ミッドシップ方式を採用する2シータークーペの外観デザインは、911やボクスターに共通するイメージが与えられ、ひと目でポルシェと分か ...
ユーザー登録グレード
ワークス | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
R _LHD(7PDK) | 1,027 万円 | -----/----- | ||
諸元 | ||||
R_LHD(6MT) | 980 万円 | -----/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2011年07月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン S ブラックエディション_LHD(MT_3.4) | 804 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S ブラックエディション_LHD(PDK_3.4) | 851 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S ブラックエディション_RHD(MT_3.4) | 804 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S ブラックエディション_RHD(PDK_3.4) | 851 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_LHD(MT_3.4) | 754 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_LHD(PDK_3.4) | 801 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_RHD(MT_3.4) | 754 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_RHD(PDK_3.4) | 801 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(MT_2.9) | 604 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(PDK_2.9) | 651 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.9) | 604 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(PDK_2.9) | 651 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2011年06月~
ポルシェのエントリーモデルであるケイマンは2004年秋のフランクフルトショーで発表され、日本では2005年8月に発売された。オープンカーであるボクスターのプラットホームを使って作られたクーペモデルで、ラインナップ上はボクスターより下のエントリーモデルに位置付けられる。ミッドシップ方式を採用する2シータークーペの外観デザインは、911やボクスターに共通するイメージが与えられ、ひと目でポルシェと分か ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン R_LHD(MT_3.4) | 980 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン R_LHD(PDK_3.4) | 1,027 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2011年02月~
ポルシェのエントリーモデルであるケイマンは2004年秋のフランクフルトショーで発表され、日本では2005年8月に発売された。オープンカーであるボクスターのプラットホームを使って作られたクーペモデルで、ラインナップ上はボクスターより下のエントリーモデルに位置付けられる。ミッドシップ方式を採用する2シータークーペの外観デザインは、911やボクスターに共通するイメージが与えられ、ひと目でポルシェと分か ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン S_LHD(MT_3.4) | 749 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_LHD(PDK_3.4) | 796 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_RHD(MT_3.4) | 749 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S_RHD(PDK_3.4) | 796 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(MT_2.9) | 599 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(PDK_2.9) | 646 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.9) | 599 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(PDK_2.9) | 646 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2010年12月~
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン R_LHD(MT_3.4) | 975 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン R_LHD(PDK_3.4) | 1,022 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2010年08月~
ポルシェのエントリーモデルであるケイマンは2004年秋のフランクフルトショーで発表され、日本では2005年8月に発売された。オープンカーであるボクスターのプラットホームを使って作られたクーペモデルで、ラインナップ上はボクスターより下のエントリーモデルに位置付けられる。ミッドシップ方式を採用する2シータークーペの外観デザインは、911やボクスターに共通するイメージが与えられ、ひと目でポルシェと分か ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン_LHD(MT_2.9) | 674 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(PDK_2.9) | 721 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.9) | 674 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(PDK_2.9) | 721 万円 | 2892cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(MT_3.4) | 842 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(PDK_3.4) | 889 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(MT_3.4) | 842 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(PDK_3.4) | 889 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2009年07月~
ポルシェ・ボクスターSと911カレラの間に位置するモデルとして2005年に発表された。基本プラットフォームはボクスターのものを流用しながらも、オープンボディではなくクローズドのクーペボディを持つ。911に比べて手頃な価格で買えるケイマンの存在意義は十分で、外観デザインもポルシェファミリーの一員であることがひと目で分かる。ポルシェの伝統を受け継ぐデザインでありながら、911やボクスターとは違う、明 ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン_LHD(MT_2.9) | 661 万円 | 2893cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(PDK_2.9) | 708 万円 | 2893cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.9) | 661 万円 | 2893cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(PDK_2.9) | 708 万円 | 2893cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(MT_3.4) | 830 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(PDK_3.4) | 877 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(MT_3.4) | 830 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(PDK_3.4) | 877 万円 | 3436cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2007年08月~
ポルシェのラインナップの中でボクスターSと911カレラの間に位置するモデルとして2005年に発表された。基本プラットフォームはボクスターのものを流用しながらも、オープンボディではなくクローズドのクーペボディを持つ。911に比べて手頃な価格で買えるケイマンの存在意義は十分で、外観デザインもポルシェファミリーの一員であることがひと目で分かる。ポルシェの伝統を受け継ぐデザインでありながら、911やボク ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン_LHD(AT_2.7) | 675 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(MT_2.7) | 633 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(AT_2.7) | 675 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.7) | 633 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(AT_3.4) | 828 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(MT_3.4) | 786 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(AT_3.4) | 828 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(MT_3.4) | 786 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2007年02月~
赤カブ1号
ユーザー登録グレード
限定 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマンS | 783 万円 | 3387cc/8.4km | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2006年08月~
ポルシェのラインナップの中でボクスターSと911カレラの間に位置するモデルとして2005年に発表された。基本プラットフォームはボクスターのものを流用しながらも、オープンボディではなくクローズドのクーペボディを持つ。911に比べて手頃な価格で買えるケイマンの存在意義は十分で、外観デザインもポルシェファミリーの一員であることがひと目で分かる。ポルシェの伝統を受け継ぐデザインでありながら、911やボク ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマン_LHD(AT_2.7) | 675 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_LHD(MT_2.7) | 633 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(AT_2.7) | 675 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン_RHD(MT_2.7) | 633 万円 | 2687cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(AT_3.4) | 825 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(MT_3.4) | 783 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(AT_3.4) | 825 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(MT_3.4) | 783 万円 | 3387cc/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2006年02月~
グレードが登録されていません。
ポルシェ ケイマン 2006年01月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマンS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2005年09月~
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
987 ケイマンS | - | -----/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 2005年08月~
ポルシェのラインナップの中でボクスターSと911カレラの中間に位置するモデルとして2005年に発表された。基本プラットホームはボクスターのものを流用し、ボクスターとは違ったオープンボディではなくクローズドのクーペボディを持つ。幌タイプのオープンカーでは使い勝手に制約があると考えるユーザーにとって、911に比べて手頃な価格で買えるケイマンSの存在意義は十分にある。外観デザインはポルシェファミリーの ...
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
ケイマンS_LHD(AT_3.4) | 819 万円 | 3387cc/7.9km | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_LHD(MT_3.4) | 777 万円 | 3387cc/8.4km | ||
諸元 | ||||
ケイマンS_RHD(AT_3.4) | 819 万円 | 3387cc/7.9km | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 発売年月不明
ユーザー登録グレード
その他 | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
987_ケイマンS | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン GT4 | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン GTS | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン R | - | -----/----- | ||
諸元 | ||||
ケイマン S | - | -----/----- | ||
諸元 |
ポルシェ ケイマン 発売年月一覧
※はみんカラユーザーに登録していただいた発売年月です
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!