ルノー キャプチャー

ユーザー評価: 4.48

ルノー

キャプチャー

キャプチャーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - キャプチャー

  • マイカー
    • zorz

    • ルノー / キャプチャー
      Eテック ハイブリッド レザーパック_RHD(AT_1.6) (2022年)
      • レビュー日:2024年5月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    プリウスにも負けない燃費性能。どの速度域からでももたつかない加速性能。国産車並みの運転支援機能。
    不満な点
    オーディオディスプレイが欧州仕様の縦長だったら文句無し。
    あと、もう少し荷室が広ければ・・。
    総評
    30プリウスからの乗り換えですが、プリウス並みの実用燃費とプリウスを上回る動力性能を持っていて、過去の仏車のイメージとは一線を画する現代的装備も備えており、日本でも十分に使いやすくて、踏めばちゃんとついて来る楽しいクルマです。
  • マイカー
    ルノー キャプチャー
    • ゆう@マシ

    • ルノー / キャプチャー
      インテンス テックパック_RHD(EDC_1.3) (2021年)
      • レビュー日:2024年4月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・デザイン性
    ・意外と広い車内
    ・価格に対して、搭載装備が多い
    ・スポーツモードでの走行も意外とイケる
    不満な点
    ・乗り心地が悪すぎて、長時間の運転がキツイ
    18インチの純正ホイール、タイヤを装着していますが、乗り心地が硬すぎると感じます。
    若干荒れている道路でもロードロイズが酷い、下からの突き上げが体に響く、車体の揺れが収まるのが遅いなど、正直乗り心地がいいとは感じません。

    ・アイドリングストップ+オートホールドブレーキの相性が悪い
    同時に作動している際、スタート時の反応がとにかく悪く、アクセルを踏んで、1、2秒もたついてから発進する。
    あまりにも反応が悪い為、アイドリングストップは完全にoffにして、オートホールドのみ使用しています。

    総評
    人にオススメは出来ない。
    人とは違う、変わった車に乗りたい人にはいいかも。
    ただし、覚悟は必要。
  • マイカー
    ルノー キャプチャー
    • Kurikky@FF

    • ルノー / キャプチャー
      インテンス テックパック_RHD(EDC_1.3) (2021年)
      • レビュー日:2024年2月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    エクステリア、インテリア質感、走行性能、全て
    不満な点
    無し
    総評
    2年乗って飽きがこない!トータルでいいクルマだと思う。ドイツ御三家しか乗った事がない人は一度試乗することをオススメします!まあ、プレミアムブランドじゃないと嫌だという人にはオススメしません!
  • マイカー
    ルノー キャプチャー
    • por********1

    • ルノー / キャプチャー
      Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) (2023年)
      • レビュー日:2024年2月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 1

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    硬めのシートと足回り。動力のメカニズムが楽しくいろいろなバリエーションの動力走行を楽しめます。滅多に同じ車種に遭遇しません。
    不満な点
    ドアキーや液晶モニターの使い勝手が悪い、速度計などのモニターに時差がある、レーンセンタリングが甘い、アシストグリップが無い、クロームメッキの品質が悪い、エンジン回転数の変速タイミングが自分の感覚と合わない、39~40㎞/hの巡行でガクガクする 等々
    総評
    同乗者に優しいと言いにくく ほぼ一人乗り専用車にしています。不満も多いですが、走り回る・乗り回すという点において楽しく面白くお気に入りの車です。
  • マイカー
    • HoiHoi

    • ルノー / キャプチャー
      Eテック フルハイブリッド_RHD(AT_1.6) (2023年)
      • レビュー日:2024年1月13日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ルーテシアトロフィーと比べると倍位燃費が良い。
    ブルーマリンフュネの写りに惹かれました!
    不満な点
    ナビ画面が海外バージョンに比べ小さ過ぎる!
    もう1点ボンネットに未だにダンパーないなんて
    総評
    以前に比べて値段がかなり上がったが、まだプジョーやDSに比べて格安ですね。
    フルハイブリッドの出来栄えはかなり良いと思います

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)