サーブ 9000 ハッチバック

ユーザー評価: 3

サーブ

9000 ハッチバック

9000 ハッチバックの車買取相場を調べる

愛車紹介 - 9000 ハッチバック

注目の愛車

愛車一覧

  • juac

    初めて買った車今はなきsaab フィアット、アルファロメオ、ランチアと共同開発ティーポ4プロジェクトの9000 内装がコクピット、昔から航空機メーカーで売れない車が好きだったよう しかしよく壊れた

    グレード
    CSE_LHD(AT_2.3)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • lalacat

    1991年当時乗っていました、SAAB9000タラディガです。 SAABとしては当時最強のモデル。 追い越し加速のカタログ値ではポルシェ911を上回っていました。

    型式
    SAAB9000 taradega MT
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yutata

    サーブ 9000に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • こめちゃん88

    サーブ 9000に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • field M

    室内が広く(前がMR2だったんで余計そう感じた)後部座席でよく寝てました。夏に異様に弱く、よくオーバーヒート気味になってました。 あと、いろいろトラブルがあり、すぐに手放してしまいました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • fafatan

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • rookie0803

    初めての左ハンドル。 知人から譲ってもらったものの、 修理代がかなりかかった。 ドッカンターボで燃費も最悪だったけど、同じ車に殆ど出会わず。 クーラーきかず、ヒーター効かず。 冬に窓前回で曇らないように走ってたけど、車検が来たのでお別れ!

    所有期間
    2002年5月29日~2004年10月29日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • jaway

    父の車。ローブーストなターボで乗り易いけど燃費は極悪。 Uターンの転職の面接にこれで乗り付けたら、なぜか重役駐車場に案内されちゃったよ。(笑) 本革シートが無茶滑るので足が良くてもワインディングは苦手。 意外と壊れなくて今でも現役だけど、父ももうそろそろ落葉マークな年齢なので取り回しが面倒なよ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • dokodarou

    よろしく

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぶらっしー

    初めての外車。数年憧れてやっと見つけた中古でした。手が掛かったけどいろいろ工夫して直したりクラブに所属して仲間を作ったり楽しい時間を過ごすことができた車です。最後は踏切待ちでDIが昇天して終わりました^^;でもいい車だった。SAABまた乗りたいなあ。

    グレード
    9000CS
    所有期間
    2000年6月15日~2005年3月10日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

サーブ 9000に所属するモデルの愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)