- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- サンバー
- クルマレビュー
クルマレビュー - サンバー
-
マイカー
-
マイカー
-
The BEAT of Dreams
-
スバル / サンバー
サンバーバン トランスポーター (2005年) -
- レビュー日:2024年4月18日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:1
- 走行性能:2
- 乗り心地:1
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:5
- 満足している点
- RR4気筒
- 不満な点
- 乗り心地は貨物車そのもの
- 総評
-
経済性、積載性、エンジンに魅かれて、
軽バンはサンバー 一択
-
マイカー
-
@ぐらせれ@
-
スバル / サンバー
不明 (2011年) -
- レビュー日:2024年4月15日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:買い物
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:3
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:1
- 価格:2
- 満足している点
- 乗りやすい。いざとなると荷物が沢山積める。リアシートを格納すると、フルフラットになり足を伸ばして寝られる。フルタイム四駆でも小回りがとても利く
- 不満な点
-
バンと言うことも有り足回りが硬めも手伝って段差等でよく跳ねる。CDが良く飛ぶ……
スーパーチャージャーと3ATも手伝って燃費が…
フロントのY字フレームが良く腐る… - 総評
- 最高速度は出ないけど、空荷の時も重積載時も出だしから法定速度に達するまで同じ走りをする。 ただブレーキが甘いので、早めのブレーキキングと車間距離は日頃から必要
-
マイカー
-
音速のベタ踏み爺い
-
スバル / サンバー
不明 (1999年) -
- レビュー日:2024年4月3日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:1
- 走行性能:5
- 乗り心地:1
- 積載性:5
- 燃費:1
- 価格:4
- 満足している点
-
前のサンバーバンで高速道路5時間連続120Km(6000RPM)以上の走行でも壊れなかった。
とにかくエンジンの耐久性は素晴らしい。
古いからゴムホース破損でオーバーヒートさせてしまった事と油音が上がりやすいので高速道路利用なら高性能オイル必須です。
コンパクトで沢山荷物つが乗る事。 - 不満な点
-
カッコ悪い、ダサい、ナンパ出来ない、家族からも嫌われる。家に置くのも気分が悪い。
燃費も良くは無い。 - 総評
-
高耐久、高い運搬能力、実用性の塊
エンジンもサスも滅茶苦茶しっかりしている。
サンバーはサンバーで有り
農道ポルシェとは言えない。
そもそもサンバーのエンジンはリアの右側でガソリンタンクで左右バランスをとっている。
エンジンが小さい軽だから成り立つレイアウトで
ポルシェのRRと違い過ぎる。ポルシェ乗りは公道のサンバーとは言わない。農道の〇〇の様なそんな言い方は恥ずかしいから辞めて頂きたい。そんな表現をしなくてもサンバーは魅力有る車である。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!