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整備手帳 - アドレスチューン

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    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

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    2023年11月15日 11:35 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    硬化の進んだ状態でNEW

    御予約頂いてますハイエース ys special ver.2 強力ガラス撥水 全面にて入庫頂きまして 工程を踏み水溶性コンパウンドにて磨きおえ 

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    2024年5月6日 12:14 カーコーティング専門店Y’sさん
  • プーリーオーバーホール 2018.11.17 Sat.

    2018.11.17 Sat. 前回異音&キックが戻って来なくなった駆動系バラシ。 プーリー留める17㎜ナットが緩んで、Gアクと同じように ウェイトローラーが外れていました。。。 ヤマハよりスズキは少し部品点数が多くホルダーも違う。 Eクリップどうにか外し、プーリーお掃除&グリスアップ 17㎜ナ ...

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    2018年11月17日 21:04 メタルマニアックさん
  • プラグ交換 4982km

    2017.11.5 Sun. 純正指定は NGK BPR6HS 緩々wプラグを外すと番号が少し違うヤツが付いてる。 初代のスペアを見つけて交換。 プラグキャップにコンタクトスプレーを吹いて 装着。

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    2017年11月5日 16:39 メタルマニアックさん
  • ブレーキ交換

    長期間保管されていた言うことで エンジンの不動とブレーキが固着 しておりました。 固着原因は、 ブレーキマスターシリンダー。 キャリパー。 ブレーキホース。全てでした。 (ブレーキフィールド固まってました) アマゾンで最安値(送料込み)の パーツを購入し、エアー抜きして 交換完了(^^)/ (ブレ ...

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    2017年3月12日 22:29 ゆきねぇーさん
  • WRとドライブベルトの交換

    20年以上交えてなかったので、開けるついでに一気に交換してあげました。 開けたら予想よりは綺麗だった(^-^; ベルトは3mm くらい減っている状態でした。 WRは…ちょっとヤバめでした(^-^; 裏側のオイル止めカバーのネジが固く、時間を喰ってしまったのが予想外 ギアオイルもついでに交換 こい ...

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    2015年11月29日 12:25 梵さんさん
  • アドレスV100のエンジンに載せ替え

    今までボアアップしたHI-UP Rのエンジン(68cc) でしたが、抱き付きをおこしてから調子が あまり良くなかったので 思い切ってアドレスV100のエンジンに 乗せ替えしました。 まずは外装を外し、オイル、燃料を抜いて スロットルワイヤー、リアブレーキケーブル、 ハーネス、ホース類を外し エンジ ...

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    2011年1月28日 01:30 美術部OB(仮)さん
  • 抱きつき?腰上分解

    60kmくらいで走っていたら突然 ガス欠のような症状が出てエンスト... 以前、Gダッシュで抱きつきを起こした時と 同じような感触... エンジンを分解してみるとピストンが...\(^o^)/ ボアアップで68ccになっているので 負担も大きかったのでしょうか...orz シリンダーにも傷が入 ...

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    2010年6月2日 00:42 美術部OB(仮)さん

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