整備手帳 - アドレスV50G
-
オススメ記事
POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー
愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。
オススメ度
2021年10月28日 12:01 ボディカバー専門店カバーランドさん
-
ys special ver.2 施工済み セルシオ 洗車に御来店です!NEW
ys special ver.2 施工済み セルシオ 洗車に御来店です! 洗車前の薬剤をかけ
難易度
2024年5月6日 17:41 カーコーティング専門店Y’sさん -
エンジンオイル交換(1521km)
Castrol GTX DC-TURBO 0.6L 最近は通勤か買い物で使用のため鉄粉は出ていませんでした。 ドレンパッキン 実験的にトレノ用を流用
難易度
2024年1月23日 16:15 SNOWRAP1Dさん -
エンジンオイル交換(2周目1200km)
前回載せ忘れましたがちゃんと1000kmの時にもオイル交換してます。 またまたマジョーラカラーのオイルが… フィルターがないのでそういう物だと分かってはいても慣れませんね。
難易度
2023年10月22日 17:05 SNOWRAP1Dさん -
簡易インジェクションコントローラ
まず、メットインを外すため赤丸の箇所にある10mmネジとプラスネジを外し、給油口のフタとグロメットを外します。 シガーソケットの端子を忘れず外します。 メットインを外す時になって初めてシガーソケットの存在に気づきました。 車体後方上から見た図。 次の写真は赤い四角の部分を青矢印の方から見たものです ...
難易度
2023年10月22日 16:26 SNOWRAP1Dさん -
ウエイトローラーとベルト交換
キタコ製ローラー。 アドレスの純正は11.3×3ですが、ノーマルの重量に等しい様に6個にグレードアップ。 ドリブン遠心分離式クラッチ。そこまでひどく無いようです。 低走行である為、クラッチシューはまだまだ使えます。スライドさせると滑らかな動きなのでグリスアップのみ済ませておいた。 ベルトが摩耗し ...
難易度
2023年9月17日 02:16 deaf riderさん -
エンジンオイル交換(2周目760km)
いや早ッッッ 今日は朝イチで峠に行って走り回り、ふと昼飯どうすっかな〜と思って勢い余ってしらす丼食いに行ったんすよ。原付で。 その帰り道にエンジンからシャラシャラいいだしまして…… 帰宅後抜いてみたら案の定鉄粉キラッキラ。 まだ前回交換から200kmちょいなのに。 オイルはまだ若干透明感が残って ...
難易度
2023年9月3日 15:00 SNOWRAP1Dさん -
-
リアボックスベース取付け
GIVIのリアボックスをW800と共通で使える様にモノキータイプのベースを通販で手配 リアキャリアは純正で標準装備 しかし貧弱なので重さに耐えられるか? 取付け部品 締めるだけ 蓋をして取付け完了
難易度
2023年8月22日 19:02 信州有賀峠さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!