スズキ アルト ハッスル カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
スズキ アルト ハッスル をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるアルト ハッスルオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
TREK@鈴菌感染者さんのアルト ハッスル
アルト ハッスルのおすすめカスタムパーツ
アルト ハッスルでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
アルト ハッスルのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでアルト ハッスルのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
レーシングサービスワタナベ Eight Spoke Eignt Spoke F8F Type
動かないけどシリーズ第3弾
ホイール
ワタナベじゃないと って拘りはないですが 14インチになると なかなか旧規格に合うサイズがないんで ワタナベになりました
ツインカムになり ちょっと乱暴な加速するんで13インチのドーナツみたいなタイヤだと ヤバイなってことでインチアップです
-
AUTO WAY AW195(ブラック/ポリッシュ)
PCDを100に変更したので
アル吉と同じホイールが履けるようになった♪
サイズは
ホイール 13×7J±0
タイヤ 175/60R13
-
RAYS VOLK RACING C-ULTRA
センターキャップ一個欠品
オフセット45の5J
このホイールはスペーサー無しの状態でオフセットは記載通りでした。
中には専用スペーサーが付属している物もあったりと様々あるようです。
-
TANABE SSR ロンシャン
紺色(ダークブルー)のアルトにはコレ、って思っていたけど114.3のFF用なんてなかなか無いのよね、
と思っていたら旧規格アルト(変化球グレード)やチョイノリ、モトコンポ繋がりの友人が譲ってくれました。
ただ、5.5Jのオフセット38なので爪折りしないと入らないのよね・・・
アルト ハッスルのフロントリップ・ハーフスポイラー
アルト ハッスルをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
J-MODE フロントハーフスポイラーロング
オークションで落札~
純正色塗装済み。
オマケでノーマルバンパー付き!(しかも超綺麗♪)
寂しかったフロントがカッコよくなりました。
-
アスレーシング フロントリップスポイラー
C系ワークスバンパー用
車高を下げてても なかなか路面とヒットしない 不思議なリップ?www
アルト ハッスルのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はアルト ハッスルのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
Apexi BOMBER III
ずっと欲しかった鉄製マフラー、地元の中古パーツ店に入庫、中古にしては割高だなぁ、と見に行ったらガスケット等の付属品なしの新品でした。
スズスポマフラーからの交換、トルクが太くなったような感じ、(あくまで感じです)何より音が格段に静かになって乗ってて疲れなくなりました。
上:今まで着いていたスズスポマフラー
下:今回取り付けたアペックスのマフラー -
HKS MUFFLER SERIES HiPower 409 / ハイパワー409
ワゴンR(CT21S)用のマフラーです。
CT系ワゴンRとC系アルトはシャーシが同じなのでポン付けできます。
但し、ワゴンRのマフラーは若干長いので アルトに付けるとバンパーからはみ出てしまいます。
(ヤフオク中古品を入手)
音は静かです。 -
不明 ワンオフステンサイド出し
【総評】
サイレンサー入れてますがうるせーです(笑)
【満足している点】
【不満な点】
トルクが減ったような? -
フジツボ ワゴリス ワゴンR用
ジェントルサウンドで有名なフジツボです
音量は ノーマルにちょっと毛が生えた程度で物足りなさを感じる人も多いとは思いますが おっさんの自分には 満足です
太めの出口が ハッスルには 合わないなぁ
アルト ハッスルの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのアルト ハッスルにはどちらがピッタリ!?
-
SPIEGEL プロスペックステージⅡ
街乗りの感覚でもステアリング操作の際にスムーズ。ブレない。加速がスーッと行く感じ。全体的にしっかりした感覚((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
リアが少し跳ねてるかな?とも思うけど自分には気になる程では無いレベルでした^^
とにかく反動がマイルドに優しくなった気します。色々振動で揺れて賑やかだった車内も静かに(笑)
タービンの音が聞こえた(^ν^)
結局車高は変えずに、お店で調整して頂きました(^^) -
SPIEGEL プロスペック ネオ・ワゴン
速い車じゃないし足回りは手持ちのやつでいいか、と思っていたけど遅くてもやっぱり気持ち良く走りたいので青ハッスルさんに着けてたのと同じ奴をチョイスしました。今回はラテラルロッドもセットで購入。キラキラポールな所がちょっと嫌。
-
KCテクニカ シャトルGTS
C系ワークス用
見せる為だけでなく ちゃんと走れる脚 -
TANABE SUSTEC
【総評】
【満足している点】
【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!