スズキ グラストラッカー ビッグボーイ

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エンジン廻り - 整備手帳 - グラストラッカー ビッグボーイ

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • メインジェット交換

    MJ135に交換 140だと燃費若干落ちますわね MJ135で全開上まで安定するならこれにしましょ パイロットスクリューのOリング交換 左が新品 PS1.75回転戻しで様子見 油面も高めが原因か分からんですがオーバーフローしてきたので油面下げ 透明チューブで油面見ました

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    2024年4月27日 12:39 アパタコスさん
  • オイル交換

    14250km 2024.3.30

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    2024年3月30日 18:29 road-runnerさん
  • タペットカバー交換

    ひっさびさにグラストラッカーをいじいじ。 まあイジるってほどのことでもないんやけども。 お写真を見た通りで、タペットカバーを交換ですわ。 物としてはねー、モンキーのタペットキャップやね。 なんかネジ径とピッチがおんなじってネットで見たからやってみた。 でも見えないからね。 自己満の極地みたい ...

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    2024年3月11日 10:45 橋本Hiroさん
  • キャブセッティング

    ノーマルエンジン マフラー筒と抜け抜けサイレンサー エアクリは純正改の靴下仕様 MJ120で調整すると最高速100手前で息継ぎして頭打ち 走る距離も短いので焼きもついてないですが薄い症状だったので MJ140に交換 クリップは標準3段目 分厚いワッシャ プラ クリップ 薄いワッシャの順番で組み ...

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    2024年2月29日 15:07 アパタコスさん
  • チョークレバー 交換

    ひろいもの画像ですが チョークレバーの根本のゴム グラトラだとヒビ割れが多いようで 私のも最初はチョーク引いて保持出来たのが 最後は保持すらままならない状況で キャブをいくらセッティングしても不調だった 始動が難しくスロットル開けてクランキングするとどこかのタイミングで点火してどうにかエン ...

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    2024年2月17日 14:46 アパタコスさん
  • エンジン載せ替え

    実走行11000kmらしいエンジンを手に入れました。放置長かったかな?でもまだ綺麗 送料入れて35000円ほど NJ47AからNJ47Aの載せ替え NJ4BAもいける?らしいがどうなんだろうか ボアまで弄ったこのエンジン 始動難から約1年放置、エンジンオイル抜くと鉄粉どころか鉄片まで入ってた始 ...

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    2024年2月6日 03:09 アパタコスさん
  • オイル交換

    40116km オイルのみ交換 納車から800km ドレンボルトのワッシャーが抜けないので新しいの買ってみた マグネットの意味あるかな?

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    2023年10月22日 17:59 tikさん
  • キックペダル作成

    キックレバーのゴムが劣化でボロボロだったので、どうせならペダルを作ることにしました。 レバーの方はペダルをはめ込むには短い気がして15㎜延長。 ペダルはナットやボルト留めよりなんとなく味のある割りピンの方が良かったので先端に穴あけ。 根本はストッパーとしてM10ワッシャーの外径を小さくして溶 ...

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    2023年9月23日 09:40 Motorhead09さん
  • ガソリンタンクステー作成

    ガソリンタンクのフロント側ステーを作ります。 材料は1.6mmの鉄板。 グラストラッカーのメインチューブは40㎜角のパイプなのでメインチューブの上面に来る幅を内寸41㎜になるよう鉄板をコの字に曲げます。 既にフレームに8㎜の穴が開けてあったのでそれをそのまま使いますが左右で高さが1.5㎜違う… ...

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    2023年9月14日 19:55 Motorhead09さん

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