スズキ GSX-S1000F ABS

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GSX-S1000F ABS

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX-S1000F ABS

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • ラジエターガード取り付け

    先日カウルを外した時に、随分と小石を集めていた事から、ラジエターにも結構石が当たってるんだろうな〜と思い、ラジエターガードを取り付けする事に。 アッパーのカバーをめくって、カウルをなんとなく外す。 完全に外さなくても作業出来そうだったから、宙ぶらりんのままガード取り付け。 ラジエター上側は引っ掛け ...

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    2024年3月31日 18:53 ほちおさん
  • ワイバンフルエキ取り付け

    スリップオンで妥協していたが、どうにも我慢出来ずフルエキ購入。最近のバイクはガス検など厳しいらしいので、車検対応のワイバンに決定。ラジエターが邪魔なのでとりあえずストリップ。 排気デバイスの取り外し。 上下がわかるように養生テープでマーキング。 触媒固定のボルトが回せないので、ステップ取り外し。 ...

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    2024年3月20日 19:17 ほちおさん
  • ヒートガード

    純正マフラーの交換で純正のヒートガードが取り付けられなくなったため、社外品のヒートガードを購入しました。 (ヨシムラの耐熱ステッカーは別途購入して張り付けたもの(笑)) 因みにヨシムラのヒートガードはスリップオンとセット売りで単品では販売されていないようです。 前画の取付穴には純正ヒートガードから ...

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    2024年3月3日 16:45 you_ki_99さん
  • マフラー交換

    ノーマルにしてはいい音してます。デザインもすっきりしてて個人的にはお気に入りですが、スリップオンが安く手に入ったので・・・ということで早速交換です。 ノーマルサイレンサーを外した状態。 ヒートカバーを外して、ボルト2つ外せばいいだけなのでここまで時間的には5分程度です。 とりあえず外した状態でエン ...

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    2024年2月13日 10:21 you_ki_99さん
  • エアクリ、エンジンオイル、エレメント交換

    エアクリーナとオイルエレメント交換のためにサイドカウルまで取っ払い エアクリの上に載ってたのがECU? エアクリのフタのネジは周りに見えてる物と、ECU下のゴム蓋に隠れてるところに有りました 蓋を外したところ 新旧比較 フィルターが汚れているけどまだまだ使えそう 反対側 上側が元々ついてたの ...

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    2024年1月7日 19:12 ミッチ~@コーチさん
  • エンジンオイル交換 40,054キロ

    スズキ純正 エクスターR9000 10W-40 2.8L使用。

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    2023年11月20日 11:39 パパッキーさん
  • エンジンオイル・フィルター交換【28423km】

    前回 2022.0409 OD22988km 今回 2023.1103 OD28423km TR5434.4km オイルは前回までと同じくestremoのS54FSを使用。使用量は3.2L。(3.1Lでよかったかも😱) フィルターは前回までのモノタロウ製からAmazonデイトナ製に。でもモノは ...

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    2023年11月3日 19:09 ヒマ人3号さん
  • オイル交換のみ

    GSX1400の時に残っていたオイルを使い切りたかったので交換。 結果200ミリリットル足りず、同じものを購入。 納車から10ヶ月、走行400キロで交換。 32812キロ。

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    2023年8月3日 13:40 ёみどりё@ちびデブ腰痛さん
  • アイドリング不調からのプラグ交換

    普段あまり乗ってないのが関係あるのか、高速道路で1区間走ったときに急に失火症状でアイドリング〜3000回転くらいがギクシャクして3気筒になる症状が出ました アイドリング不調で回転数が800~1500位まで不安定になり、ゼロスタートも〜3,000位までアクセル開けてもギクシャクしながら加速する感じ ...

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    2023年7月16日 22:36 ミッチ~@コーチさん

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