スズキ GSX250T(トラディショナル)

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GSX250T(トラディショナル)

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エンジン廻り - 整備手帳 - GSX250T(トラディショナル)

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • サクションホール拡大とパワフィル交換

    FZRのパワフィル化の際に学んだ負圧式キャブのスロットルピストンのサクションホールの拡大をトラザリでもやってみる事に♪ トラザリのサクションホールは元々2mm。 それを3mmまで拡大(^^) バネも切るか迷いましたが、一応バネはそのままで。 で、またフタを赤に塗り組み付けました(^-^) ...

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    2021年1月23日 19:58 えぐち農園さん
  • ASウオタニ パワーコイル取り付け

    FZRとゴリラに取り付けてパワーアップを実感したASウオタニ製のパワーコイル♪ フルトランジスタ点火方式にもパワーアップが期待できそうなので、トラザリにも取り付ける事に( ̄∇ ̄) 購入したキットは汎用フルトラ点火用キット。 金額37400円...(^-^; 繋げていく配線はこんな感じ ...

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    2020年6月24日 23:08 えぐち農園さん
  • インシュレーター交換

    燃調を色々弄ってみたのですが、あんまりイイ感じにならないし、アフターファイヤーもなりっぱなしで、 2次エアー吸っているっぽいので、カチコチになっているインシュレーターを交換します(^^) 前回キャブを外した要領でキャブを取り外し(^^) コチラがカチコチに固くなっているインシュレーター... ...

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    2020年1月7日 23:09 えぐち農園さん
  • 点火系点検

    6000回転からボコついて高回転まで回らないトラザリさん... キャブは掃除したが、症状変わらず... 点火系が怪しいので点検していきます(^^) とりあえずプラグを見てみると、 純正が8番なのに対し7番が付いていたので、 D8EAに交換。 せっかくなのでプラグコードも同時に取り付け( ...

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    2019年12月28日 17:05 えぐち農園さん
  • キャブレター取り外し

    まだ登録もしていないし、シートを外注に出しているので、シートレスのトラザリさんですが、 我慢できずに農道をひとっ走り(^^) すると... 一発始動、空ふかしするとスムーズに吹け上がる、走行距離も少ないので絶好調と思っていたエンジンだったのですが... 発進の時グズる、6000rpmからモ ...

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    2019年12月22日 20:01 えぐち農園さん

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