足廻り - 整備手帳 - レッツ4 パレット
-
レッツ4 フロントディスク化 計画
他の人のブログみたら ディスク化しようとしてる人がいた。 レッツいじるなんて 絶滅危惧種です。 参考にはならないかもしれませんが うちのレッツちゃんを載せときます。 その隣にもノーマルレッツ 更に隣に250cc シグナスフロントフォーク レッツ レッツ3台もある。 いつ完成するやら…。 とりあえ ...
難易度
2023年11月15日 21:12 あどぱれっとさん -
タイヤ交換 8934km
フロントはパンタジャッキで支えて取り外し リアはセンタースタンドしてマフラー外してリアブレーキかけながらアクスルナットを取り外す タイヤはダンロップ D307 3.00-10 42J チューブレス フロント 42N・m 空気圧125KPa リア120N・m 空気圧175Kpa
難易度
2023年6月11日 11:10 HYPERPAPAさん -
ホイール締付けトルク
タイヤ交換に伴い早速トルクおじさん発動(笑) 素人だからトルク管理必須 フロントアクスル 締付けトルク 42N ※ネット調べ リア アクスル締付けトルク 120N ※ネット調べ
難易度
2023年6月4日 10:31 HYPERPAPAさん -
クラッチオーバーホール
いやあ、やらかしてしまいました。 恥ずかしくて書きたかないんですが、いいネタと言えばいいネタなので白状しますと、トルクカムのシーブを、グネグネに曲げてしまいました…。 原因はボールベアリング裏に入っているサークリップの存在を忘れたまま、よりによってギヤプーラーでベアリングを落とそうとしてしまい。 ...
難易度
2023年4月26日 21:30 発破泰三さん -
-
クラッチオーバーホールの準備
外したパレットのクラッチを触ってみると、クラッチスプリングは生きているようで、手ではクラッチシューを動かすことができませんでした。 しかしボールベアリングが固着しきっていてビクともしません。 アイドリング時にやたらリヤタイヤが回る現象の原因はクラッチスプリングの折れではなく、ボールベアリング固着 ...
難易度
2023年4月17日 15:37 発破泰三さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!