スズキ レッツ4 パレット

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レッツ4 パレット

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足廻り - 整備手帳 - レッツ4 パレット

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • レッツ4 フロントディスク化 計画

    他の人のブログみたら ディスク化しようとしてる人がいた。 レッツいじるなんて 絶滅危惧種です。 参考にはならないかもしれませんが うちのレッツちゃんを載せときます。 その隣にもノーマルレッツ 更に隣に250cc シグナスフロントフォーク レッツ レッツ3台もある。 いつ完成するやら…。 とりあえ ...

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    2023年11月15日 21:12 あどぱれっとさん
  • クラッチ再交換

    なんだかフケが悪くなり、ガタガタと音がするなと思ってましたら、マフラーの取り付けボルトが脱落し、フランジナットまで無くなっていました。 これじゃあ走らないよ。 ということでフランジナットと長い六角レンチを調達してきました。 流石にこれは便利でしたよ。 クラッチベアリングやギヤシャフトを交換してし ...

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    2023年7月26日 08:53 発破泰三さん
  • タイヤ交換 8934km

    フロントはパンタジャッキで支えて取り外し リアはセンタースタンドしてマフラー外してリアブレーキかけながらアクスルナットを取り外す タイヤはダンロップ D307 3.00-10 42J チューブレス フロント 42N・m 空気圧125KPa リア120N・m 空気圧175Kpa

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    2023年6月11日 11:10 HYPERPAPAさん
  • プーリーの締付けトルク

    クランク側 59N クラッチ側 39N ※ネット調べ

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    2023年6月4日 11:20 HYPERPAPAさん
  • ホイール締付けトルク

    タイヤ交換に伴い早速トルクおじさん発動(笑) 素人だからトルク管理必須 フロントアクスル 締付けトルク 42N ※ネット調べ リア アクスル締付けトルク 120N ※ネット調べ

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    2023年6月4日 10:31 HYPERPAPAさん
  • タイヤ取り付け

    駆動系でよもやの道草を食うハメになってしまったんですが、また少しずつパレットのディスク化を進めていきます。 レッツ2Sのホイール塗装を終えたころ、ミシュランのS83タイヤを買っておいたんですが、製造年の古い長期保管品で、かなり硬くなってしまっていました。 それでも、と何度かタイヤ取り付けを試みた ...

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    2023年5月6日 17:19 発破泰三さん
  • 駆動系組み換え

    やっとのことで用意したクラッチをパレットに組んでいきます。 が、まずはドライブシャフトを点検してしまいます。 パッパとバラしてクラッチを外してみると、スプライン部の根本がピッカピカになっていました。 ここはトルクカムのボールベアリングが嵌るところで、サビているならまだしも、ピカピカになっている ...

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    2023年5月2日 01:04 発破泰三さん
  • クラッチオーバーホール

    いやあ、やらかしてしまいました。 恥ずかしくて書きたかないんですが、いいネタと言えばいいネタなので白状しますと、トルクカムのシーブを、グネグネに曲げてしまいました…。 原因はボールベアリング裏に入っているサークリップの存在を忘れたまま、よりによってギヤプーラーでベアリングを落とそうとしてしまい。 ...

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    2023年4月26日 21:30 発破泰三さん
  • クラッチオーバーホールの準備

    外したパレットのクラッチを触ってみると、クラッチスプリングは生きているようで、手ではクラッチシューを動かすことができませんでした。 しかしボールベアリングが固着しきっていてビクともしません。 アイドリング時にやたらリヤタイヤが回る現象の原因はクラッチスプリングの折れではなく、ボールベアリング固着 ...

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    2023年4月17日 15:37 発破泰三さん

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