足廻り - 整備手帳 - RG500Γ
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ブレーキフルード漏れ修理とエア抜き
かなり前から、キャリパーとメッシュホースのつなぎからフルード漏れがあり、作業していなかった漏れの修理。確認したら単純につけなくていいワッシャーが付いていた。外したら漏れが止まった。 続いてエア抜き作業。 数年前までは、手動のワンマンブリーダーを使用していたのですが、結構大変でエアコンプレッサーを使 ...
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2019年10月22日 01:01 Bob's Garageさん -
ホイール塗装
車体をHBカラーにペイントしたので、ホイールもイエローにペイント。 元色を全剥ぎした後白の下塗り。 黄色を塗って完了。 車体に取り付けて終了。 オールペンして結構経ったので、今後もう少し落ち着いた色に゜変えようと思案中。
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2019年10月21日 22:11 Bob's Garageさん -
チェーンオイル注油、走行距離2,380km。
ガンマミーティングで雨の中を走ったので、洗車してチェーン・スプロケの洗浄と注油。 チェーンオイルは新たに仕入れたグレサージュ。 どれぐらいもつかなー(*´∀`)♪
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2019年5月7日 14:32 やんかどさん -
2サイクルオイル補充、タイヤ交換、走行距離30,173km。
2サイクルオイルを補充。 愛用のヒロコーのフォーミュラ2。 今まで履いていたα13をGSX-Rに移植し、ガンマは新たにα14に交換! 評判の良かったα13の後継タイヤ、どんな感じか楽しみ(´・∀・`)
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2019年4月23日 21:45 やんかどさん -
ブレンボブレーキ、倒立フォーク、タイヤ、チェーン、グラスウール交換、走行距離29,000km。
何回か止まりきれなくて怖い思いをしたので、いよいよブレンボのマスターシリンダー投入。 倒立フォーク、幅広ホイール、ダンロップα13タイヤ、ブレンボのキャリパー、サンスターのネオクラシックブレーキローターに交換。 パリパリ音がしてきたので、サイレンサーのグラスウールを交換。 レーシングプラグに交換。 ...
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2019年4月23日 17:45 やんかどさん -
NITRONリアサス・カーボンミラー・グリップ・ハイスロ交換、走行距離27,566km。
リアサスがかなりヘタっていたので、NSR250Rで使用して印象の良かったNITRONのリアサスに交換。 スロットル全開にする際に握り直す必要があったため、ハイスロに交換。 握り心地が良くて操作性も良好な、ヨシムラのグリップにも交換。 ハイスロはそのままポン付けは出来ないので、ストッパー部分を ...
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2017年4月6日 13:36 やんかどさん
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