スズキ SV1000

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整備手帳 - SV1000

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    2021年10月28日 12:01 ボディカバー専門店カバーランドさん

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    2024年5月6日 17:41 カーコーティング専門店Y’sさん
  • ケラーマン  Bullet 1000 Extreme

    ウインカーポジション機能付きのウインカーなので、3極です。 が、スズキ用でコネクターを検索すると2極のしか売ってない、、、 ので、純正のコネクターを加工します。 多分、ヤマハ用の3極コネクターが流用できるんでしょうかね? AMAZONで画像をみると、同じ形状なので、、、 さて、困ったことに配線の説 ...

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    2019年5月23日 20:36 はなっぺさん
  • スマートターンシステムのスイッチボックス加工

    以前、おすすめしない加工を書きましたが、今度はお勧めできる加工です。 写真はウインカースイッチを取り出していますが、そんな必要はありません。 クッション調整の時間以下で、できます。 ウインカースイッチのノブ?を外します。 で、中央のパーツ(簡単に取れます)を加工します。 ウインカーノブのポッチ(動 ...

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    2019年5月3日 20:07 はなっぺさん
  • スマートターンシステムの取り付け加工

    人にはお勧めしないスイッチボックスの加工です。 (簡単な加工は別に書いています。) 純正のクッションの調整が難しい、または上手くいかない場合のみの参考にして下さい。 あ、中古のスイッチボックスを購入しておいてくださいね。 通常、ウインカー接点パーツの左右の隙間に付属のクッションを入れます。 最初は ...

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    2019年4月18日 21:09 はなっぺさん
  • STS スマートターンシステム取り付け後の調整

    ウインカー(BOX?)の中に仕込むクッションの調整です。 拡大すればわかるでしょうか? 黒の細いゴム状のクッションを挿入しています。 同上です。 この装置、すごく便利です。 が、思った以上にクッションの調整が必要で重要です。 ウインカースイッチの構造を理解して、(ウインカースイッチのキャンセル部分 ...

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    2019年3月29日 19:33 はなっぺさん
  • G2 ergonomicsのスロットル取り付け

    純正のスロットルとの比較です。 良くわからない、、、笑! ワイヤーを引っ掛ける部分だけ外せたので、リゾマのアクセルグリップを加工(削って)して取り付けてみます。 グリップ合体してみました。

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    2019年3月8日 20:25 はなっぺさん
  • セパハン穴あけ加工

    大田区の大森にある清水技研さんにハンドルのバー部分の加工をお願いしました。 長さを2.5cm程(バーエンド分)カット M6のネジ穴加工

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    2019年3月7日 17:42 はなっぺさん
  • SV1000(N)をセパハンにしてみました。

    S2コンセプトのSV650/ABS(つまり、最新の2016~モデル)用のセパハンキットを購入。 このままだと、低い ので、とりあえずZETAのバーライズキット(後方に20mmオフセット、高さを26mm上げる)を装着。 このタイプのセパハンだとハンドルが動くので、デイトナのマルチバーホルダーで固定の ...

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    2019年2月20日 20:02 はなっぺさん
  • メーターSMDの打ち換え

    純正です。 タコメーターをホワイト 液晶をアイスブルー ニュートラルランプをアクア その他は元の配色で打ち換えしました。 ニュートラルのアクアが明るすぎた、、、

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    2019年2月13日 11:07 はなっぺさん

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