電装系 - 整備手帳 - SV1000S
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動画で解説!取り付け方 ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット
ホンダ JF5/6 N-BOX専用 LEDルームランプセット 動画で解説!取り付け方 youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月16日 18:17 YOURSさん -
話題のスマートライドモニターAIO-5Lite導入
登場以来大きな話題をライダーから集めたスマートライドモニター ショップ専売モデルのTANAXバージョンと、ネット専売モデルのAKEEYOバージョンがありますが、私は自分で取り付けるためネット専売モデルを購入しました ちなみに二つのモデルの性能差はありません ドラレコとCarPlayモニターを ...
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2024年4月30日 11:23 Bararaikaさん -
バッテリー補充電:バッテリーマン 互換:YTX14-BS FTX14-BS
補充電後の電圧:14.04V 電圧高めだけど大丈夫かいな。。 その後LED T10灯の点灯確認に使ったら13.68Vに。 14V超えは単に充電器から外した直後だったからかも。
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2023年9月12日 22:34 アルアル3さん -
バッテリー端子ナットずれ止めスポンジ追加
バッテリー端子ナットがずれてなかなかボルトが締まらない。 なんてことありませんか? ナットの下に適当な緩衝材のスポンジをカットして挿入。 端子とナットが一直線🎵 すんなりネジ締めできます。 ストレスフリー🎵\(^o^)/
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2023年7月14日 20:53 アルアル3さん -
ミドリのカプラー死す
はい もうこれね、このカプラー 定期的にお亡くなりになるそうで おそらくうちの車両も前オーナーさん交換されてたみたい でもアカンやつはアカン 焦げました ここだけは電気抵抗値違うなと んで ばらす前です タンクまわりばらすので シートから外していきます タンクを上げて エアクリーナーばらして その ...
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2023年6月24日 11:43 sakubondesuさん -
リチウムイオンバッテリーへ交換
今搭載しているバッテリーは奮発して台湾ユアサ製の純正サイズです (写真は装着当時のもの) 過去ログを確認したところ、交換したのは2年前の3月 搭載時は電圧が12.90vもあったのに、今ではフル充電しても12.3vがいいところです コロナ禍に加え多忙な日々も重なって年間走行距離が極端に少ない事 ...
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2023年4月1日 03:27 Bararaikaさん -
バッテリー交換:バッテリーマン 互換:YTX14-BS FTX14-BS
久々にバイクに載ろうとしたら、バッテリー上がり。10Vで充電不可だったので、パッケージのカッコいい激安互換バッテリーを購入。 バッテリーマン バイク [互換:YTX14-BS GTX14-BS FTX14-BS FTZ14-BS] BMX14-BS 液入充電済 密閉型MFバッテリー Made in ...
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2022年11月5日 06:53 アルアル3さん -
レギュレーター交換
愛馬SV1000Sのレギュレーターを交換することにしました。 純正は機械的なサイリスタ式ですが、ヤマハが使っている新電元製のMOSFET式です。 これは純正品。 この純正品を交換です。 ヤフオクで入手したMOSFET式です。 交換後です。 これで安定した電圧を供給できるようになります。 後はSV1 ...
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2022年9月5日 12:05 yoshi88manoさん -
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ついに持病発症! マグネットローターの自力修理に挑戦
ようやく整備が終わり先日ツーリングに行ったのですが、その帰りに突然電圧が低下 走行中でもMAX13.3v付近 アイドリング中はバッテリー本体の電圧を下回る11v前後 こんな現象が起きれば普通ならレギュレーターの故障を疑うが、私のSVはレギュレーターがMOSFET式に換装してあるのと、元々SVに ...
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2022年4月21日 21:44 Bararaikaさん
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