スズキ TL1000R

ユーザー評価: 3.63

スズキ

TL1000R

中古車の買取・査定相場を調べる

燃費記録 - TL1000R

スズキ TL1000Rの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- 17.65km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

スズキ TL1000Rの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「TL1000R 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 暑くなってきましたよ

    お久しぶりです。 ミンカラ見てましたが中々投稿まではとのことで、放置気味でした。 久しぶりということで近況報告 ①バイク増車しました。 ホンダFTR223 2007年モデルかな?  オシャレバイクですよ! 乗りやすくて、そこらの足にちょうどいいです。 これから、貧乏チューンして乗ってきたいと思いますが、OVERのマフラーだけ買っちゃいましたwww ②TL1000R復活 4月にオイル ...

  • 単気筒か2気筒だなぁ

    こーばんわ。 いやぁマルチ(4気筒ね)を否定する気はないのよ? でもね、オイラは単気筒と2気筒と相性が良いというかライディングが合うんだろうねぇ。 4気筒で乗ったの・・・ ホーネット250とZXR400とFZ750とブラックバードと・・・貰いもんのFZR250(笑) 単気筒と2気筒は・・・モンキーでしょ〜グース350に〜SV400か。 KDX125やKLX250、XLR250もやねぇ。 グ ...

  • 丁度いいパワー・重量のスポーツ走行練習車

     エアクリーナーやスパークプラグ、ブレーキパッドを社外のスポーツ志向のストーリートモデルにしたところ、一般道で走る分には十分なトルクとパワー(馬力)が4ストの125ccで得られた。  やはりトルクの細さで、登り勾配や向かい風・横からの風は苦手。あと、DAYTONAのゴールデンパッドχ(シンターパッド)を入れたところ、最初のリニアに制動力が立ち上がる部分はいいが、純正パッドのつもりでブレーキング ...

  • スズキの伝説

    スズキはいろんな意味で世間の斜め上を逝ってしまうメーカーです。 たまに大当たりすることもありますが、大概は大コケします。 でも、そんなネタに溢れたスズキが私は大好きです。 ここでは、そんなスズキの伝説を私が知っている範囲で書き留めておくことにします。 ---------------------------------------------------------------------- ...

  • 大変だったが故に印象深いバイク

    スズキらしい良い意味で雑なバイク。 デザイン(顔つき)は好き嫌いがでやすく、どちらかと言うと嫌い派が多数と思われるもの。購入時、私は苦手でした。しかし、リアから見るスッキリとした長めの両側楕円サイレンサーがカッコ良くて社外サイレンサーに変えるのを躊躇したほど。。 そしてエンジンはV型2気筒なのですがそれらしくない高回転型。2気筒のトルク感や鼓動感を感じながらビッグバイクのんびりツーリングしようか ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)