1992年後期最終型マークⅡグランデ2.5リミテッド→98年式コルサVIT-Xサルーンパッケージ。
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- コルサ
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
落ちたもんだ。 - コルサ
落ちたもんだ。
FRはよかった [質問者]
2009/07/18 20:51
過去ログへの回答はできません。
-
-
90年2月購入のマークⅡ2000グランデG(走行6万キロ)と98年2月購入のコルサVIT-Xサルーンパッケージ(同8万キロ)に乗ってました。
車検を毎回同時期に受けねばならず、1台にしてほしいとの家族の強い要請により思い切ってカルディナに買い換えました。
ただ、納車時期の関係でコルサは車検に出し、マークⅡは某買取業者に0円で譲渡しました。その後コルサも売却するべく査定に出したところ、5万円以上無理と言われ、引き続き乗ることにしました。
コルサは去年タイヤを4本とも新品に交換、また中速走行時に異音(騒音?)が発生したため、リヤアクスルシャフトベアリングを取り替えました。ホイールキャップ紛失は度々あります。現在は調子よく?走ってくれています。
コルサでは四国、北陸、愛知等けっこう長距離にも出かけました(自分は大阪です)。けっして快適とは言えませんが、自分としては満足でした。あとどれ位乗れるかわかりませんが、最後まで大事に乗っていきたいと思っています。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!