トヨタ コルサ

ユーザー評価: 3.34

トヨタ

コルサ

コルサの車買取相場を調べる

落ちたもんだ。 - コルサ

 
イイね!  
FRはよかった

落ちたもんだ。

FRはよかった [質問者] 2009/07/18 20:51

1992年後期最終型マークⅡグランデ2.5リミテッド→98年式コルサVIT-Xサルーンパッケージ。

過去ログへの回答はできません。

新着順古い順

  • GTroman コメントID:523111 2009/07/18 20:51

    FRはよかったさん 、初めまして。
    私は、H8セルシオ→H11カローラⅡです!

  • コメントID:523110 2008/12/19 01:43

    aaaaaaaaa

  • すっとん コメントID:523109 2005/05/18 17:14

    90年2月購入のマークⅡ2000グランデG(走行6万キロ)と98年2月購入のコルサVIT-Xサルーンパッケージ(同8万キロ)に乗ってました。
    車検を毎回同時期に受けねばならず、1台にしてほしいとの家族の強い要請により思い切ってカルディナに買い換えました。
    ただ、納車時期の関係でコルサは車検に出し、マークⅡは某買取業者に0円で譲渡しました。その後コルサも売却するべく査定に出したところ、5万円以上無理と言われ、引き続き乗ることにしました。
    コルサは去年タイヤを4本とも新品に交換、また中速走行時に異音(騒音?)が発生したため、リヤアクスルシャフトベアリングを取り替えました。ホイールキャップ紛失は度々あります。現在は調子よく?走ってくれています。
    コルサでは四国、北陸、愛知等けっこう長距離にも出かけました(自分は大阪です)。けっして快適とは言えませんが、自分としては満足でした。あとどれ位乗れるかわかりませんが、最後まで大事に乗っていきたいと思っています。

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)