トヨタ ノア ハイブリッド

ユーザー評価: 4.55

トヨタ

ノア ハイブリッド

ノア ハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ノア ハイブリッド

  • 仕事用
    • くろbyつらおracing

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      X_7人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月28日
      • 乗車人数:6人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    最低グレードだが快適。
    エアコンが3箇所独立
    CVTながらシフトレバーがIパターン。プリウススタイルではなくなったのは偉い。
    カタログ燃費を稼ぐために燃料タンクの小さい車が増えたがこれはそこそこの燃費と昔ながらのでかい燃料タンクで航続距離は900前後と優秀。
    ※隣の営業エリアで使ってる車はモデルチェンジでハイブリッドになり燃費が劇的に向上したが、向上した燃費の分大胆にタンクを小型化されて航続距離が短い。300〜400km「元の航続距離と同等は確保しました!」じゃないのよ。元からその航続距離の短さがすごく不便だったエリアがあるのよ。1日に500キロ走るんだから。
    不満な点
    電気式サイドブレーキは半ドアで移動すると強制的に作動する。敷地内移動等で融通が利かない。
    ミニバンなので荷物は載るが、定員フル乗車との両立はできない。三列目がスライドしないので。
    オートヘッドライトはやはり邪魔である。
    でもハイビームまで強制の現行ハイゼットよりはマシである。
    ダイハツのウインカー3連バースト機能は短すぎて使い物にならないが、ノアは5連バーストなのでギリギリ使えなくもない。真面目にウインカーを正しく使うとまだ短いが。
    総評
    会社所有の営業車
    僕は預かってる立場です。
    次期標準車ですがこいつでまだ2台めなので情報少なめ。
    頑張って働きます。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • ば~ん_すと~む

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      ハイブリッド G_7人乗り(CVT_1.8) (2020年)
      • レビュー日:2024年4月8日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格3
    総評
    イイ(๑>◡<๑)
    乗り込んでまた書きます
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • asd699

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り_E-Four(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月1日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    開放感のある車内。見晴らしのよい運転席。
    静かな車内。静かな走行音。スムースな発進加速。
    不満な点
    e-fourを選ぶとS-Zグレードでも16インチホイール。
    総評
    ファミリー向け。
    ハイブリッド車を初めて乗りましたが、静かで滑らかな発進に思わずニヤついてしまいました。

    趣味性の車ではないですし、特に不満はないです。
  • マイカー
    トヨタ ノア ハイブリッド
    • HiRo777

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り_E-Four(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2024年3月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    静粛性と走行安定性は60から乗り続けている者として、最高傑作だとおもいます🤗
    不満な点
    補機バッテリー(12Vの鉛電池)が、1年未満で上り、
    「上がり癖」がついてしまって、早期に交換ってところと、不具合があってもディーラーが対応に時間をかけすぎるところ🥲
    総評
    普段使用では、もったいないくらいの価値があります。
    検討中の方も、不満がたくさんある方も、このクルマの「良いところ」を探してみてください🍀
  • マイカー
    • たくや.

    • トヨタ / ノア ハイブリッド
      S-Z_7人乗り(CVT_1.8_ハイブリッド) (2022年)
      • レビュー日:2024年3月26日
      • 乗車人数:7人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    90ヴォクシーと変わら前方視界が広く運転しやすい、積載性が高く家族でのお出かけに最適!
    不満な点
    90ヴォクシーからの乗り換えで、現状の不満点は特にない。
    総評
    家族でのお出かけがほとんど、基本運転しない嫁氏も運転しやすいようで、買って満足乗って満足の1台。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)