足廻り - 整備手帳 - パッソセッテ
-
AT 学習リセット
PレンジからDレンジに切り替えの際に、ショックが出始めた為、リセット実施。 リセット後はショックも無くなりスムーズになりました。AT内部の摩耗などにより、学習値との違いが生まれていて、ショックが出ていた可能性で高そうです。
難易度
2024年1月20日 10:44 Kazutoshi085さん -
タイヤパンク修理
通勤路にダンプカーや土建屋のトラックが多い道があり、釘が落ちていて刺さることが多いです、。 1年半の内に3回目のパンクです。笑 補修後。 完成後は石鹸水などを吹きつけ、エア漏れを確認しておきます。 今回の犯人。 もうこれで最後の修理にしたいです笑
難易度
2024年1月18日 21:47 Kazutoshi085さん -
-
ATF交換
ATFを交換しました。手順としては ATFを抜き取り→オイルパン外し→ストレーナー交換→組み付け オイルパンの磁石の鉄粉量も正常でした。 ストレーナーを取り付け、ガスケットと共に清掃したオイルパンを取り付けます。 オイルパン取り付けボルトは2本シールボルトが付いていて再使用不可な為、交換が必 ...
難易度
2023年10月22日 21:52 Kazutoshi085さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!