トヨタ クイックデリバリー

ユーザー評価: 3.2

トヨタ

クイックデリバリー

クイックデリバリーの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クイックデリバリー

  • マイカー
    トヨタ クイックデリバリー
    • T・F Design Office

    • トヨタ / クイックデリバリー
      不明 (1995年)
      • レビュー日:2020年12月9日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    外観 旧車にありがちなカクカクデザインがとても魅力的である。
    内装 旧車にありがちなカクカクなダッシュボード周りのデザインがシンプルで新鮮でものが置きやすくてとても便利です。
    室内 この車の最大の魅力と言える、運転席から立った状態で後部荷台に移動することができること、荷台スペースはそれなりの空間なので、アイデア次第でどのような使い方も可能にしてくれる、ちなみに私の使い方は(パソコン業務が出来るようにテーブル×椅子2とsnaponのツールボックスに仕事道具をたっぷり収納、壁にスケボーと電動キックボード)
    運転 座席の位置が高い(トラック並)のとフロントガラスがめちゃ広いのもあり、運転席からの開放感と見晴らしは最高です。
    不満な点
    慣れとはいっても、普通乗用車のような気軽さは無く、ディーゼル特有のエンジン音や振動があり、快適空間とは言えない。
    車高が高いので、高架下を潜る際やパーキング探しが面倒と感じる時がある。
    車高の為に特別仕様の駐車場完備が高ついた。
    総評
    他車では感じられない魅力がある車。
  • 仕事用
    トヨタ クイックデリバリー
    • frau

    • トヨタ / クイックデリバリー
      • レビュー日:2013年11月15日

    おすすめ度: 1

    • エクステリア3
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能3
    満足している点
    トラック系のディーゼルと違って街乗り向きな設計。フィールを大まかに言えば、トラックとガソリン車の中間の感じ。ディーゼルにしては振動が少なく、静かでスムーズ。ギア比も高めで低速ギアがギクシャクしない。軽快な吹け上がりで街乗りでは十分なパワー。サスが良く、トラックのような突き上げは少ない。小回りは想像以上に効く。
    不満な点
    特に思いつかない。いい貨物車だと思う。しいて言えば、インパネは質素というより必要な物しか付いてない徹底した実用的デザイン。(不満になってないか…)
    総評
    <95年頃の2800ディーゼル・コラム5MT> 
    宅配のバイトで重量物集荷の手伝いに同乗。その時のドライバーはシフトショックの無い上手な運転だった。
  • マイカー
    トヨタ クイックデリバリー
    • トヨタ / クイックデリバリー
      不明 (1992年)
      • レビュー日:2012年10月9日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    不満な点
    エンジン音が強烈にうるさく・・音楽も聞けない感じでした・・・古いのでしょうがないのですが
    総評
    外装と使いやすさはとにかく良いです!時間をかけてエンジン等メンテナンスしたいと思います
  • その他
    トヨタ クイックデリバリー
    • 元ひろHV

    • トヨタ / クイックデリバリー
      • レビュー日:2010年4月20日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア3
    • インテリア2
    • 装備2
    • 走行性能3
    満足している点
    ウォークスルーで後ろの荷物が取れる。
    不満な点
    車内の音がうるさい。
    助手席が簡易的過ぎる。
    シフトが入れづらい。
    総評
    ヤ○ト運輸が主に使用してる車です。 快適性は皆無ですが、サーキット等でのサポートカーに向いてそうですね。
  • その他
    トヨタ クイックデリバリー
    • 冴珈琲

    • トヨタ / クイックデリバリー
      3人乗り(5MT) 3ドア(3ドア_5MT) (1991年)
      • レビュー日:2007年1月28日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    もっている人が少ない 希少車
    趣味で使うには最適
    2.4Lディーゼルエンジンでリッター8~9.5
    ウォークスルーが便利
    小回りが利いていい
    不満な点
    高速の横風が怖いふらつく高さが265cmもあるからできるだけ高速に乗らない 
    料金も高いし
    補助席がちゃっちい コラムシフトじゃなくてインパネシフトが良かった 
    全体的にローギアード高速では音楽も聴いてられないくらい
    現行のQD200は高い535万ハイブリットじゃなくていいから250万くらいにしてほしい エンジンも3000CCまでに抑えてほしい
    総評
    趣味の釣りに使いたいのと乗ってみたいので買いましたが個人的にはとても乗りやすいです 現行でNA・MTが出たら乗り換え予定です
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)