ボルボ C70カブリオレ

ユーザー評価: 4.48

ボルボ

C70カブリオレ

C70カブリオレの車買取相場を調べる

クルマレビュー - C70カブリオレ

  • マイカー
    ボルボ C70カブリオレ
    • liez

    • ボルボ / C70カブリオレ
      T5 TE_LHD(AT_2.5) (2009年)
      • レビュー日:2024年2月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    友人達と銭湯行く時に帰りにオープンにすると気持ちいい。最高。
    それなりに長距離の通勤なら、2.5lターボなのに燃費11km辺りになるので許せる、かな?6速まであればもっとよかっただろうなとは思う。ミッションがアイシン製なのはいいのだけど。
    アクセル踏めばホイルスピンするレベルで加速するが、乗ってみればわかるがゆったり美しく走ることを車が求めてくるので必要な時以外踏まない。時々踏んだ方が色々調子は良い。
    ハードトップで遮音性はマシなので、気持ちよく音楽を聴ける
    不満な点
    ホース系、ブッシュ系は壊滅する。天井も接着剤が劣化して落ちる。が、自分で部品集められて信頼できる整備工場あるなら40万ぐらいで全リフレッシュは出来る。車体重くて止まらないみたいな話はあるけど、減っていた負荷のかかるリアブレーキのディスク替えたらしっかり止まるようになった。車台共通のマツダアクセラの部品も装着可能らしい。フォードフォーカスのもつくのかな?
    アイドリングでの燃料消費はたぶんデカい。
    真夏のエアコンはあんまり効かないと感じる。
    総評
    変形機構はかなり楽しいので、公園の横で変形させれば一躍子供達のヒーローになれる。めちゃくちゃ恥ずかしい。けど、一番の価値はやっぱりそこだと思う。中古だとかなりお安いので、オモチャにどうぞ
  • マイカー
    ボルボ C70カブリオレ
    • zap1

    • ボルボ / C70カブリオレ
      C70 T5 GT_RHD(AT_2.5) (2010年)
      • レビュー日:2024年2月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    空飛ぶ絨毯の様にスーッと進み。踏み込むとアメ車の様な轟音と共にホイルスピンして前に進まない獰猛さ。開ければ非日常、閉めれば冠婚葬祭でもok
    不満な点
    無し。
    総評
    そもそもクーペコンバーチブルが相反した2面性を両立させるスペシャルな車。
    その上、ゆったりでも獰猛にも乗り手の気分次第で変容するこの車は最高すぎます。
    2年乗って捨てるつもりだったけど、1年乗って悪い所や悪くなりそうな所は全て手を入れ、長い付き合いになりそうです。
  • マイカー
    ボルボ C70カブリオレ
    • ahd********

    • ボルボ / C70カブリオレ
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2023年9月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    大変満足
  • マイカー
    ボルボ C70カブリオレ
    • romeo1998

    • ボルボ / C70カブリオレ
      不明 (2001年)
      • レビュー日:2023年8月13日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    全て
    不満な点
    カブリオレなので積載量を気にしてはいけません。
    屋根を開ければたくさん載ります笑
    総評
    山も海もスーツもカジュアルも決まります。
  • マイカー
    • zap1

    • ボルボ / C70カブリオレ
      C70 T5 GT_RHD(AT_2.5) (2010年)
      • レビュー日:2023年2月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    4人がしっかり乗れるカブリオレであってクーペスタイルが綺麗。流石のピニンファリーナ
    不満な点
    スカンジナビアンテイストな内装が、僕にはそっけなさすぎ、チープ感は無いけど、、、、馴染みすぎなんですよね~。
    トキメキが無い
    総評
    207CCからの乗り換えだと、色んな意味で刺激が足りない。でもゆったりと落ち着いて楽しむ車としてはアリ。ファーストカーでは無いので楽しく遊べれば勝ち

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)