グループ

3B Club

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241-  最新15

  • 雑談
    2013/12/28 22:27:23

    今年もあと僅かとなりました。


    皆様、事故や病気のないよう、無事に新年を迎えれますように。

    来年は色々と活動できるといいですねぇ(^^)
    そして、メンバーが増えますように。。w

    以上、とりあえず初めての雑談コーナーでしたー

  • -KIN- 2016/06/10 07:17:04

    確かに高いです!周囲に聞くと!部品持込でしてもらったり、自分が出来る所はして他をDでしてもらうみたいですよ!
    基本D信者です!まだ保証のきく範囲なので。ある程度は値切りますしw

    0

  • 2016/06/10 07:32:17

    <この発言は削除されました>

  • くるーにー 2016/06/10 22:28:28

    今のところ、自分はディーラーです
    とりあえずは、その後の保証もあるので割高というよりも本来の金額で受けてます
    自分としては、素人のユーザー車検はお勧めしません。。。何かあったときに、巻き添えになるのはちと嫌です(;゚Д゚)

    0

  • 2016/06/10 23:07:25

    <この発言は削除されました>

  • SHOW_White Horse 2016/06/10 23:09:08

    私は……どっちかというとD に入れなきゃいけないです( ☆∀☆)

    0

  • ぴら@E91 2016/06/10 23:42:02

    いきなりの投稿、すみません。
    来週あたり、よかったらオフ会しませんか?
    せらワイナリーがいいかなと笑

    0

  • くるーにー 2016/06/11 07:20:19

    >なかっぺさん

    残念ながら来週は所用で参加の方が難しいのですが、メンバーさんが気付きやすいようにスレッドをたてられてはどうでしょうか?

    0

  • 2016/06/11 09:55:39

    <この発言は削除されました>

  • Riapsed 2016/09/16 17:59:48

    こっそり記入。。。
    9月17~一週間くらい福山にいます。
    あいてるのは19日位ですが…
    タイミング合えばお会いできるといいなと思います(^-^

    0

  • aki0518 2017/01/01 10:16:38

    明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。グリーンラインに行こうのスレッドにも書き込んでいますが、1月3日10時より集まろうと思いますので時間がありば、遊びに来てみてください。

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース