グループ

///M2-C

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 全国オフ🚙
    daichi_02 2018/10/06 22:22:23

    みなさん、こんばんは!

    突然ですが、オフ会を開催したいと思います!

    <日時>
    11/4(日)

    <場所>
    うなぎ割烹 康川

    〒431-0102
    静岡県浜松市西区雄踏町宇布見4863−190
    053-596-1888
    http://www.hamanako-unagi.net/yasukawa.yuutou1.html

    駐車場は、約60台!

    <目的>
    うなぎを食べながら雑談
    交流、情報交換など

    時間は、お店が11時30分から開店なので、
    10時〜11時頃集合を目安にしています!
    人数決まり次第予約致します。

    食べ終わった後は、近くの広々した駐車場などで、
    雑談会でもしようかと考えております!

    日本でのM2の納車が始まって早2年!
    皆様の愛車を見せて下さい!!

  • りなみか 2018/11/04 17:56:34

    皆さんお疲れ様でした(^_-)
    帰りお気をつけてください。

    0

  • King Leo 2018/11/04 17:59:40

    皆さん、お疲れ様でした。
    先程、自宅に着きました🏠
    楽しいひと時、ありがとうございました😊 お気をつけてお帰りください。

    0

  • TAKA, 2018/11/04 19:12:15

    オフ会ご参加の皆様、今日はお疲れ様でした♪
    ただ今、無事に帰宅しました。

    広場でのウダウダタイムが雨のために残念なことになりましたが、///M2-Cのオフ会には雨が付き物(笑)ということで、また良い思い出となりそうです。

    遠方からお越しの方はまだ帰宅されていないかと思いますが、気を付けてお帰り下さい。

    至らない幹事代行ではございましたが、楽しい時間をありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    0

  • ///Camper 2018/11/04 20:21:32

    皆さん、お疲れ様でした!
    事故渋滞が何ヶ所かあり、かなり時間が掛かりましたが19時過ぎに無事帰宅しました。
    前夜祭、うなぎ、そして駐車場オフと幹事代行のTAKA,さん、東海組の皆さん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
    また、お会い出来るのを楽しみにしています。

    0

  • daichi_02 2018/11/04 22:31:25

    皆さま、御参加ありがとうございました。
    また幹事代行のTAKA,さん、大変ご迷惑お掛けしましたが
    無事楽しいひとときを過ごされたようで
    大変安堵しておりますm(_ _)m
    ありがとうございました!

    0

  • u_papa 2018/11/04 23:16:01

    うなぎオフ、参加された皆様。

    本日はありがとうございました。
    帰りは東名の渋滞に巻き込まれ6時間掛かりました。。。
    ※途中休憩、食事込。

    まさかの家族の釣り開始のため、途中までの参加となり、申し訳ありませんでした。
    あの後、息子がフグを釣り上げ、うなぎと共に浜名湖を満喫したようです(ヲイ)

    またよろしくお願いします!

    0

  • TAKA, 2018/11/05 06:18:20

    ///Camperさん、お疲れ様でした!
    そして前夜祭からのご参加、本当にありがとうございました。
    東海組の癖のあるキャラ(笑)に戸惑われたのではないかと、ちょっと気がかり...😁
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    u_papaさん、お疲れ様でした!
    あの雨の中、釣りを楽しんでいらっしゃるお子様がとても微笑ましく、満喫されたのであればもうそれだけで十分です♪
    更なる進化を遂げていたu_papa号も拝見出来て嬉しかったです。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    だいちさん
    無事にオフ会終了しましたよ~。
    雨男パワーが炸裂して、まさかの雨だったけど...😅
    みんな会いたかったと話してましたよ?(笑)

    0

  • COW 2018/11/05 07:44:35

    初参加でしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました!
    幹事代行のTAKAさん、そして東海組の皆様有難うございました。
    鰻も美味しかったです。
    またお会い出来る事を楽しみにしています。

    0

  • しゃあ☆彡@TR 2018/11/05 12:32:34

    TAKAさん幹事代行お疲れ様です!

    うなぎのはみ出し具合が、たまりません!(笑)

    来年は、参加したいな〜^_^

    0

  • TAKA, 2018/11/05 19:10:16

    COWさん、お疲れ様でした~。
    初めてとは思えないほど気さくにお話できまして、ありがとうございました。
    キャリパーのMの方向の話は盛り上がりましたね(笑)
    全然気がついてなかっただけに収穫でした。
    またお会いできるのを楽しみにしております!!

    しゃあさん
    無事に全オフ終了しました~。うなぎすごいでしょ。
    地元民がいないだけに、急遽どこかに行こうと思ってもさっぱりで、やはり下準備は必要だな...と実感しております😅
    来年と言わず、またやりましょう!!
    久々にお会いしたいです♪

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース