グループ

///M2-C

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 10月5日、6日箱根ツーリング。
    りなみか 2019/08/26 18:16:19

    えっと、10月5.6日で箱根を中心にツーリングを
    企画しています。
    メインはうなぎ亭 友栄(小田原市)に11時半に
    現地集合予定です。
    予約が出来ないので、まずは参加者の方を、9月6日までに、ご連絡下さい。
    鰻の後は小田原城→箱根ターバイク→山中城跡散策→
    ホテル→居酒屋夕食の大まかな予定です。
    詳細は今月末まで、UPしますのでご協力お願いします🤲

  • りなみか 2019/08/27 07:20:09

    papaさんコメントありがとう。
    東開催なので、関東の方に呼び掛けのご協力をおねがいします。^_^

    0

  • u_papa 2019/08/27 14:54:54

    りなみかさん

    東京オフ会の方でもリンク貼っておきました。

    0

  • TAKA, 2019/08/27 18:53:07

    りなみかさん、幹事お疲れ様です!
    もちろん参加させて頂きます♪
    楽しみにしております😁

    0

  • 2019/08/27 18:55:48

    <この発言は削除されました>

  • Takeyyz 2019/08/27 19:04:27

    りなみかさん、はじめまして。なんか電車ですぐの地元なのですが、ちょっと仕事の関係で予定が不確定なので遠慮しておきます。小田原城には出向けるかもですw。
    友栄さんはミシュランの一つ星をとってからやたら混んでます。土日はなかなか大変です。でもとても美味しいうなぎなので、皆さん楽しんでください。

    0

  • King Leo 2019/08/27 21:04:34

    りなみかさん、
    幹事ご苦労様です。その週末は釣り🎣を我慢して、参加させて頂きます 笑

    0

  • 2019/08/27 21:26:26

    <この発言は削除されました>

  • Takeyyz 2019/08/28 09:15:05

    りかみなさん、皆さん、
    すでにご存知かもしれませんが、近場に住む者からの付加情報です。(笑)
    友栄さんは席の予約はできないのですが、うなぎの本数は予約できます。(待つ気があれば絶対食べられるということになります。)
    また、友栄さんの駐車場は狭いので、近くにある蒲鉾屋さん「鈴廣」の施設(道の両側にあります。)があり、大きな駐車場がありますので、そこが良いと思います。
    ひとまず情報まで。

    0

  • MofMof 2019/08/28 12:35:42

    ご無沙汰しております。
    残念ながらその週末はWEC観戦で富士スピードウェイに居ます…
    またの機会に

    0

  • 2019/08/28 13:24:28

    <この発言は削除されました>

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース