グループ

///M2-C

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • スペーサー
    アッキー@224 2020/01/15 14:54:22

    こんにちは。

    教えて下さい。
    M2コンペで、ノーマルサス&ホイールの状態で、
    スペーサー入れている人いますか?
    前後、何ミリまで可能でしょうか?
    (入れていなくても、判る方がいれば)

    フロントだけでも入れたいと思っていますが、
    5ミリくらいでしょうか?
    5ミリのスペーサーってハブが立っていませんが、
    ズレないのかな~と思っています。

    アドバイス、よろしくお願いします。

  • 2020/01/16 19:17:28

    ご質問と違い、社外ですがワークホイールフロントに9Jインセント40mm19インチに265/30を装着して7mmのバブリングなしスペーサーを入れています。
    ハブには数mmかかっているのでセンターはでました。
    また、バブリング付き12mm厚までは入りました。
    あまり外側に出すとステアリング系に負担がかかるので私はスクラブ半径はノーマル方向にセットアップします。
    なので、フェンダーに入っている状態に近づけます。
    リヤは10Jに275/35R19でインセント40mmです。
    以下のページは参考になります。
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~G4kowaza/detail_c/c02_03.htm

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース