グループ

近江ナイトオフ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

  • はじめまして!!
    ★ライオンウッズ★ 2011/10/13 22:54:32

    自己紹介を軽くしてくださいね。


    ●ハンドルネーム:

    ●車種:

    ●自己紹介

    こんな感じで!!

    ★ライオンウッズ★です

    日産セレナハイウェイスターに乗ってます。

    ナイトオフですが車にLEDは少なめです。

    ただ、オフ会が好きなおじさんです。

    お気軽に参加してくださいね。

  • まもちゃソ 2016/11/28 19:56:55

    はじめまして(^^♪
    翔と申します(´>∀<`)ゝ
    車は三菱 アスパイアを所持して?おります(^^♪
    LED等はもうすぐ付けます(´>∀<`)ゝ
    車に乗れるようになるまでは家族の車で参加します(▰╹◡╹▰)
    どうぞ宜しくお願いします(´>∀<`)ゝ

    0

  • T.A.K.E 2016/11/28 22:13:44

    初めてまして✨
    愛車はマークG’sです!
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    0

  • himawari@ 2016/11/29 18:32:24

    はじめまして♪
    himawari@と言います!
    日産テラノGF-LR50 ワイドボディー平成11年式 所有しています。
    以前は 平成9年式 テラノを所有していましたが ディーゼル車で規制や営業車等 他に車があ
    った為 手放してしまいました…
    が‼︎ が‼︎
    自分の小遣いを貯め 今年 日産テラノを もう一度 購入することが出来ました! (嫁も説得しました)
    今回のテラノ君は、燃費も悪く ラジオアンテナも モーターの不具合で伸びないですが 可愛いヤツで気に入っています!
    ちなみに、嫁車も日産セレナで 日産車 大好きです!
    よろしくお願いします。

    0

  • shiki@GT7 2016/12/07 22:10:23

    はじめまして!
    shiki@GT7と申します。
    愛車はインプレッサ(DBA-GT7)に載っています。
    新型購入を機にみんカラデビューしました。
    まだまだノーマルですがこれから少しずつ自分仕様に染めて行きたいです(>ω<)
    よろしくお願いします。

    0

  • かずりん 2017/01/09 01:04:19

    はじめまして!
    かずりんと申します。
    ステップワゴンRKの前期型に乗ってます(^-^)/
    半年程前に成功した禁煙を機に浮かせたお金でチョコチョコ素人ながらDIYを楽しんでます(^O^)
    近々ヘッドライトの初加工をしようと企んでます(´∀`)
    よろしくお願いします。

    0

  • 卍まーセル卍 2017/01/20 03:12:58

    初めまして(o^^o)今はl700ミラに乗ってます(o^^o)よろしくお願いします(o^^o)

    0

  • たくや TT 2017/05/13 17:27:54

    はじめまして>_< 今はアウディTTに乗ってます>_<よろしくお願いします^_^

    0

  • 煌ZSⅡ 2017/07/10 17:31:13

    初めまして70ヴォクシー前期に乗ってる煌Xですm(_ _)m
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    0

  • nishikin 2017/07/12 13:55:13

    京都在住 トヨタ86 でドライブ サーキット走行を楽しんでおります。
    よろしくお願い致します。

    0

  • にっしー(≧∇≦) 2017/07/14 06:51:17

    みんカラ復活nissyです。滋賀大好きなので参加させてください。現在トゥアレグ、カイエンに乗り換え予定です。よろしくお願いします!

    0

全部  1- 31- 61- 91-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース