グループ

あさたの

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 「あさたの」メンバー各位へ、、
    伸(しん) 2014/01/21 20:27:37

「あさたの」メンバー各位へ、平素「あさたの」を盛り上げて頂き感謝しています。

実は ある部署から 私 伸さん宛に。「あさたの」では 参加車両のナンバーはマスクをかけずに画像を表示する事を許可しているのですかと。。

「あさたの」メンバーは 常識ある大人の集まりと思い 各位には何も注意はしておりませんが、、、。車のナンバー及び 女性の顔、、これはマスクを掛けても 本人の許可を頂くと 言うことは、、大人としての常識の範囲ではなかろうかと思っています。みんカラ、mixi、では無く、、ラインにて、、との指摘です、管理者の伸さんは ラインは見られ無いので、管理不行届きと言われれば、その通りです、伸さん頭を下げるしか有りませんでした。「あさたの」を楽しい 車の趣味の集まりとして此れからも続けて行けるように、心ある常識と配慮を期待します

「あさたの」管理者、、伸(しん)

• ととま 2014/01/23 23:20:27

こんばんは。

ラインは、基本的には一対一のチャットのようなものですから(複数も可能ですが)、仮にナンバーが無加工な車輌が写った写真なら、発信した方に直接言えば良いのにと思いましたが。。。

確かに、リーダーは伸さんですが。。大人の集まりですからね、それは管理者にいうものでは無いような気がします。

色々と大変ですね。お察しいたします。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース