グループ

FUJIHASHI RS. CLUB OF MORNING ★藤橋の会★岐阜★東海★

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • はじめましてはこちらから
    ★るぺ★ 2010/09/20 22:21:33

    とりあえず参加しましたらここで挨拶をお願いします♪

  • 87BASE 2023/02/03 18:32:33

    土地勘無いんですが、スタッドレス無いと今の時期上がれない感じですか?

    1

  • らんぼ88 2023/02/03 18:37:48

    87BASEさん
    いらっしゃいませ
    此方でも宜しくお願いします♪
    微妙ですがスタッドレスでなくても大丈夫かと思いますけど…
    ただ皆さん朝早いのでよろしく!

    1

  • ねむちゃんGOGO 2023/02/03 18:59:39

    今年は寒いですけど藤橋雪は少ないですね。
    たぶんスタッドレスなくても大丈夫だと思います。

    1

  • 87BASE 2023/02/03 19:25:54

    教えて頂きありがとうございます
    今週はおちょぼ稲荷行くので無理ですが、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます
    朝早いのは得意ですのでなんの問題も無いですよw
    4時前には目が醒めるので

    5

  • akotan986 2023/05/13 15:15:28

    初めまして。akotan986と申します。
    この度は参加承認頂きましてありがとうございます。
    車やバイクの好きな方々と楽しく交流ができれば幸いです。
    普段はハイドラしながら近所をうろうろしています。
    今後ともよろしくお願い申し上げます!!

    9

  • NewUser_NQN3QrFJrR 2023/08/21 07:54:44

    初めまして。スイフトスポーツzc33sオレンジに乗ってます。よろしくお願いします。

    9

  • okumasa 2023/08/21 08:16:43

    初めまして。スイフトスポーツZC33Sチャンピオンイエローに乗っています。
    よろしくお願いします。

    9

  • 岐阜の不動 2024/01/22 12:13:21

    管理人様、承認有り難う御座います。

    皆様、初めまして。
    緑のMTコペンに乗っております。

    昔は土曜日の夜によく行ってましたが、最近は日曜日の午後からドライブを楽しんでおります。
    宜しくお願い致します。

    12

  • 毛毛 2024/02/03 20:03:12

    初めまして、毛毛と申します
    どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

    良くドライブしたりする藤橋の道の駅にみんカラ グループがあるのを知って、お仲間に入れて頂くことなりましたm(_ _)m

    モスグレーをルーフブラックに塗装した、商用バンのスペーシア ベースに乗ってます

    7

  • take443www 2024/02/03 20:18:50

    こんばんは♪
    はじめまして、take 443wwwです。

    毛毛さんと同じくスペーシアベース乗りです。
    宜しくお願い致します😀

    7

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース