グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • そろそろオフ会でもしましょうか?
    あきひろ@ あっきー 2009/10/22 00:00:22

    いつかやろーいつかやろーと思いながら、結局秋になってしまいましたwww

    いや、なかなか予定が空けられなかったんでwww

    という訳で、数ヶ月ぶりに兵庫県オフ会をしよーかと思ってます。

    そろそろと言っても、開催は来月の予定なんですが。

    ということで、日時及び開催場所の発表です。


    開催日時:11月14日(土)

    開催場所:兵庫突堤(いつもの場所)


    を予定しとります。

    かなり久しぶりなので、来れる方は是非来て下さーい。

  • あきひろ@ あっきー 2009/11/13 19:01:28

    ほんまですね(笑)

    スッカリ書いている気でいましたw

    集合時間は13時です。

    0

  • あきひろ@ あっきー 2009/11/14 01:35:58

    最終決定です。

    只今も雨が降っているみたいなので、
    明日になってから考えるなんて曖昧なことは辞めて、
    長田のフェニックスボウルに13時集合とします。

    0

  • あにぃ☆ 2009/11/14 08:56:19

    やはり仕事ですので皆さん楽しんで~

    0

  • おとん 2009/11/14 09:04:07

    あっき~>時間的に今日やしwww

    0

  • 坂どぉん。 2009/11/14 09:51:45

    不肖坂どぉん。、参加いたし候。

    ま、大遅刻決定なんだがね。

    0

  • 坂どぉん。 2009/11/14 11:36:41

    -阪神高速3号神戸線西行きをご利用の皆さまへ-
    西行きの湊川出入口は、現在閉鎖されてますのでご注意を

    0

  • おとん 2009/11/14 12:41:32

    現着しましたがパーキング改装中のため1Fのみ利用可なのでパーキングスペースは21台分
    入れ替わり立ち替わり出入りはあるが最悪は近隣駐車場を利用ください
    とのことです
    わしはしばらくは駐車場入口で待機してます

    0

  • おとん 2009/11/14 13:15:32

    昼食ラッシュ終わったみたいなので駐車場に空きあるみたい
    中入ってます

    0

  • ヤンガス 2009/11/14 21:37:08

    無事、帰宅しました。
    今日は、ご一緒していただきありがとうございました。
    楽しかったです♪
    スコアは・・・(謎
    また、よろしくお願いします!

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース