グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 6月12日(土)オフ会開催の件
    あきひろ@ あっきー 2010/05/29 03:24:50

    どーもどーも、また勝手に沈黙をしていた管理人です。

    5月はいろいろと忙しかったので開催出来ませんでしたが、
    6月は開催しますよー。


    開催日時:6月12日(土)

    開催場所:兵庫突堤

    開催時間:13:00~16:00

    終了時刻は、あくまで目安です。

    今回はまた都合があって土曜日開催となってしまいますが、
    ご都合の合う方は、どしどし参加下さーい。

  • キルヒアイス@K 2010/06/10 00:37:08

    この間グループに参加させてもらったばかりですが、それでもよければ、参加させてもらいたいです

    0

  • あきひろ@ あっきー 2010/06/11 00:28:04

    オフ会開催も、いよいよ明後日となりました。

    現段階で確認できている参加者(予定?も含む)は・・・

    1,あきひろ
    2,おとんさん
    3,A lamb of Bayernさん
    4,テツさん
    5,まさしくん
    6,たっくん
    7,えりんこ
    8,まーべさん
    9,ゆーすけさん
    10,コルベルさん
    11,川久保くん
    12,捺さん
    13,キルヒアイスさん

    以上・・・ですよね?

    天気も調べてみましたが、降水確率は20%のようなので、大丈夫やと思います。

    集まって頂ける方々、当日は宜しくお願いします~


    ちなみに、管理人は当日夕方から用事があるので
    15時頃には帰らせてもらいます(笑)

    0

  • ホワイト@ライオン 2010/06/11 07:24:14

    土曜日、残念ながら研修が入りました。(;_;)

    0

  • セガ~ル 2010/06/11 21:33:45

    怪しいのが一台…

    参加希望です。
    皆様にお会い出来るのを…

    0

  • キルヒアイス@K 2010/06/12 10:31:35

    すいません、参加したかったのですが、昨日から急に岐阜出張になったので行けなくなりました。
    またの機会にお願いします

    0

  • 2010/06/12 11:15:27

    土曜日は仕事なので‥すいません。

    0

  • ヤンガス 2010/06/12 11:29:34

    こんにちは。
    いいお天気になりましたね。^^

    今日は残念ながら午後から仕事なので
    不参加ですが、
    またよろしくお願いします☆

    0

  • jumbo-LNsuxe 2010/06/12 11:41:59

    実は......

    いま神戸市長田区におります

    0

  • 川久保 2010/06/13 08:28:39

    昨日はお疲れ様でした。
    久しぶりにクルマの話しが出来て良かったです。
    また、機会があれば参加したいと思います。

    0

  • 2010/06/14 14:04:40

    参加された皆さん~
    お疲れさんでした!
    かなり遅コメやけど(汗)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース