グループ

みんカラ兵庫県の部

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 情報下さい。
    GS店員 2010/10/12 01:17:24

    現在明石市に住んでます。
    今車を持っていませが近々買う予定です。

    チューニングも考えていますが色々なチューニングショップがありどこに行けばいいのでしょうか?評判のいいショップを教えてもらえませんか?

  • 2010/10/13 20:34:07

    <この発言は削除されました>

  • おとん 2010/10/13 22:35:48

    人の勧めたトコ行くより
    自分で探して見つけた方が満足できるはず

    ショップでイマイチな対応されたら紹介したヤツに不信感持つやろし・・・
    ショップ側も同じようなこと感じることもあるはず

    なにより人と人の付き合いが必要になるんやから
    自分で探し出してショップと付き合う方が
    無駄なトラブルはない
    と思う・・・

    0

  • GS店員 2010/10/15 13:33:21

    情報をありがとうございます。

    0

  • 2012/06/24 22:35:34

    チューニングとは走りとしてなのか見た目としてなのかによりますね(^。^;)車種や方向性を具体的にお願いします(*^▽^*)

    0

  • さのへぼ 2012/06/25 01:00:40

    ふつうにGT@netがお薦めです。
    もう長い付き合いです

    0

  • 2012/11/22 22:04:59

    川西に住んでいますが、ピットロードMさん姫路まで行ってますよ!人柄に惚れて!

    0

  • 2013/02/28 02:05:07

    明石市でしたら、トータルコーディネート・メンテナンス 【NK COMPANY】が個人的にオススメです!

    場所は魚住町中尾の辺りにあります。

    詳しくは、自分のおすすめスポットを見て頂けたら分かると思います。

    0

  • 2013/02/28 05:28:42

    堺のT社…(; ̄ー ̄A

    ソレ僕が御世話になってる店なら悲しいですね(涙)


    価格に関してはメニューと出来相応なら良いのではないでしょうか!?

    安いのが良いなら安い所で良いとこ取りやれば良いと思いますし。
    おすすめはしませんが…↑


    安くても後の面倒等をキッチリしてくれる所なら僕は良いと思いますよ♪


    安物の銭失いにはならないような良いお店探しを足を運んで見付けて行けば良いと思いますよ(*^▽^)/★*☆♪

    僕的に御世話になってるお店ではかなりサービスして貰ってると思ってるのとピットもレンタル出来るので自分で出来る事、足回り、簡単な取り付け等色々やるのが趣味なのでずっと御世話になってます。
    駄目なら任せれますしアドバイス、手伝ってらえるし勉強になりますしね♪






    チューニングも、ドレスアップもお店選びは得意不得意なんかも有るからその辺りを色々探ったりしていくことも第一歩だと思いますよ♪

    手広くやってる店も有れば車種限定されたようなお店も有りますし一部のメニューが凄く得意な店も有りますので!!

    お店選びも彼女、車人生のパートナー選びだと思って探して下さいね♪




    0

  • 2013/04/08 00:04:27

    ↑上の、づっつー。さんと一緒。ピットロードMですね♪

    店長さんにお人柄にホレました!

    0

  • 姫路のおっちゃん 2016/09/27 22:40:43

    変態と云うか、素直な方お友達になりましょう。常識人ぶったスカした大人にウンザリしています。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース