グループ

インテリジェント・ドライブ・マイスターズ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 2017年秋のiDMsさわやかツーリング
    nobu_nobu 2017/09/23 09:08:47

    nobu_nobuです。
    東海プチオフメンバーで盛り上がっている、さわやかツーリングの板を立てます。

    予定
    2017年秋(10月の日曜日メインで調整)
    場所アンドスケジュール
    さわやか (浜名湖近辺) 10:30集合
    11:00 開店と同時に入店して、ハンバーグ食事
    12:30頃 出発
    浜名湖オレンジロード等をドライブ

    15:00頃 適宜解散

    ざっくりこんな感じです。

    希望者の多い日に決めるので、参加したいなぁという人は、参加可能な日を書きこんでください。

  • ワンダートレジャー 2017/09/23 10:45:11

    |д゚)チラッ

    いつだろぅ・・・

    勤務〆切29日、10月15日迄は勤務出てるから(ヾノ・∀・`)ムリ


    ( ̄▽ ̄;)えっ、お呼びじゃ無いですか💦💦

    0

  • Kaji 2017/09/23 14:53:43

    ありがとうございますm(_ _)m
    僕がやらないいけなかったのにすみません(^^;;

    僕は基本日曜日全て大丈夫です!

    0

  • tailor1964 2017/09/23 16:42:00

    スレ立てありがとうございます。
    さわやかツーリングって聞くと、何だか健康的な感じがしますね(笑)
    10月は基本どの日曜も大丈夫ですが、できたら8日は避けていただくとありがたいです。
    よろしくお願いします!

    0

  • nobu_nobu 2017/09/23 19:35:04

    10/22の予定は、キャンセルになりました。
    tailor1964 さんは、10/8、nobu_nobuは10/15が都合悪く、10/1は流石に直近過ぎる(他の人の調整困難)ので、10/22(日)開催で進めましょう。
    日程決めないと、表明してもらえる人も少ないみたいなので。

    0

  • Kaji 2017/09/23 20:17:01

    ありがとうございますm(_ _)m
    22日日曜日に参加出来るように調整します(^^)あと、肉料理はあまり食べないようにします!

    来週辺りで浜名湖のオレンジロード下見に行ってきます(`_´)ゞ

    0

  • Pata 2017/09/23 22:07:56

    10月の仕事の予定が9/27に判明するので、そこから参加表明させてくだいさい。宜しくです。

    0

  • kawa2106 2017/09/23 22:18:01

    さわやかツーリングの企画ありがとうございます。
    10/22、参加させてください。楽しみにしています。
    (10月の予定は、15日が関西プチオフでNGですが、それ以外は、参加可能です。)

    0

  • ハリぃ 2017/09/24 14:43:59

    10/22、まだはっきりとはしてないですが、問題なければ参加したいです。

    0

  • へづ 2017/09/24 23:26:33

    今日までシフトの希望が出せたのですが、不運にも22日は先輩が希望休を取っていたので諦めますた...(꒪⌓︎꒪)

    0

  • nofan 2017/09/25 00:03:04

    うあぁぁぁ…
    22日、地元の祭りで参加出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。
    行きたかったよぉ…

    0

  • nobu_nobu 2017/09/25 23:33:28

    板のコメント修正したかったのですが、やり方分からないので、もう少し詳細情報をアップします。
    10/22(日)
    10:30 炭焼きレストラン さわやか 細江本店駐車場集合
    炭焼きレストランさわやか 細江本店
    〒431-1304 静岡県浜松市北区細江町中川5443−1
    053-522-3650
    https://goo.gl/maps/ypM7tfC7z792

    11:00 開店とともに入店
    さわやかのハンバーグで昼食
    12:00 頃 出店
    12:30頃 奥浜名オレンジロード到着
    15:00頃まで、適宜走行して解散
    (途中抜け、途中参加も可能ですが、入店人数把握のため、本板に参加表明の上で参加下さい。)

    9/25時点(敬称略)
    参加
    tailor1964 、Kaji、kawa2106、nobu_nobu、nobu_nobu嫁
    保留
    Pata 、ハリぃ
    不参加
    へづ、nofan



    >Kajiさん
    まぁ、誰が板を立ててもいいかなぁと思って立てちゃいました。奥浜名オレンジロードが正解の様です。下見お願いします。
    >Pata さん
    ハイ。ご予定決まったら教えて下さい。都合合うといいですね。
    >kawa2106さん
    参加表明ありがとうございます。
    >ハリぃさん
    ご都合合うといいですね。確定したら、コメント入れて下さい。
    >へづさん
    おー、それは残念。また別の機会に参加下さい。
    >nofan さん
    おー、それは残念。nofan さんには、是非参加頂きたかったのですが、色々週末もご予定ある様ですね。11月以降に、nofan さんのご都合に合わせて、プチオフ考えますね。以前に実現しなかった、浜松碁盤の目プチオフとかいかがでしょう?

    0

  • ワンダートレジャー 2017/09/26 00:16:17

    (T_T)わたしは・・・

    0

  • ワンダートレジャー 2017/09/26 00:21:15

    (´_`。)゙nobu_nobuさん・・・しどい💦💦

    ρ(тωт`) イジイジ


    ソリャァ,ソンザイカンウスイデスケドネ……グレテヤル(-∀-)

    0

  • nobu_nobu 2017/09/26 00:23:48

    >ワンダートレジャーさん
    すいません。ほ、保留で良かったですか?

    0

  • tailor1964 2017/09/26 00:24:59

    ワンダートレジャーさん
    10/15はNGと出てましたけど、10/22のハッキリした参加表明がなかったからかな?
    んじゃ、参加とゆーことで大丈夫ですよね?ね?ね?

    0

  • ワンダートレジャー 2017/09/26 00:28:00

    (# ̄З ̄)参加するもん・・・

    ヽ(;゚;Д;゚;; )参加だぁ

    0

  • ワンダートレジャー 2017/09/26 00:36:52

    お兄様方、⬆なんだか反応がおかしいわ・・・

    気のせいかしら(-ω- ?)


    ものすごぉ~く怖いひとみたいL(゚皿゚メ)」


    休み希望出しました(^o^)/ハイッ楽しく遊びましょう🎵

    0

  • nofan 2017/09/26 00:39:08

    >nobu_nobuさん
    ありがとうございます。
    yasu03さんとも静岡プチオフしたいねーと話もしていたので是非!

    因みにさわやかですが開店1時間前とかから駐車場にはチラホラ車がいます。
    お店によっては正規の開店時間の30分前から入れてくれるところもあるようなので早めが吉だと思います。
    食べたかったなぁ…誰かに横に乗ってアドバイス貰いたかったなぁ…

    0

  • Kaji 2017/09/26 07:31:35

    >nofan さん
    僕でよければ横乗ります!
    アドバイス出来るか分かりませんが。

    静岡オフ会やりますか?

    0

  • nofan 2017/09/26 12:41:27

    >kajiさん
    是非お願いします!
    yasu03さんも誘って美味いものと碁盤目オフをやりたいですね!
    とりあえず近々で空きが無いっす…_| ̄|○

    0

  • あるりりこ 2017/09/26 22:17:48

    こんばんわ。
    何だか楽しそうですね。
    参加してもいいですか?

    0

  • tailor1964 2017/09/27 00:42:39

    あるりりこさん
    もちろん、お待ちしてますよ!٩( ᐛ )و

    0

  • nobu_nobu 2017/09/27 00:58:35


    9/26時点(敬称略)
    参加
    tailor1964 、Kaji、kawa2106、ワンダートレジャー、あるりりこ、nobu_nobu、nobu_nobu嫁
    保留
    Pata 、ハリぃ
    不参加
    へづ、nofan

    >ワンダートレジャーさん
    遠方からの正式参加表明ありがとうございます。別に可愛い妹を恐れてなんかいませんよ。楽しく食べて、走りましょう。

    >あるりりこさん
    参加表明ありがとうございます。もちろん参加OKですよ。お待ちしております。

    0

  • Pata 2017/09/27 21:39:31

    やったー。休みだ!伺いますね。

    0

  • たつND5RC 2017/09/27 21:40:00

    さわやかで一番美味いのはげんこつハンバーグではなくハンバーガーであるという怪情報をキャッチしました。
    誰か人柱…じゃなかった、試食をお願いしますw

    にしても羨ましい。

    0

  • nobu_nobu 2017/09/27 23:44:51

    9/27時点(敬称略)

    参加 8名(7台)
    tailor1964 、Kaji、kawa2106、ワンダートレジャー、あるりりこ、Pata 、nobu_nobu、nobu_nobu嫁

    保留
    ハリぃ

    不参加
    へづ、nofan

    >Pata さん
    ご都合ついて良かったです。夜コソ練の成果を見せて下さい。

    0

  • Kaji 2017/09/28 07:41:53

    …ハンバーガーあったのか…知らなかった(笑)
    これですか(^ ^)

    0

  • ハリぃ 2017/09/28 21:01:51

    こんばんは。

    10/22、投票以外は大丈夫そうなので参加できそうです。
    初さわやか楽しみです。

    0

  • nobu_nobu 2017/09/29 00:21:31

    9/27時点(敬称略)

    参加 9名(8台)
    tailor1964 、Kaji、kawa2106、ワンダートレジャー、あるりりこ、Pata 、ハリぃ、nobu_nobu、nobu_nobu嫁


    不参加
    へづ、nofan

    >ハリぃさん
    参加できる様になって良かったです。自分も実は初さわやかなので、無茶楽しみにしてます。
    >Kajiさん
    たつND5RCさん情報を拾ってくれてありがとう。ハンバーガーも美味しそうですねー。でも、初さわやかの自分は、ハンバーグ一択です。(^。^)

    >たつND5RCさん
    新たな情報ありがとうございます。自分は初さわやかなので、ハンバーグ一択と考えているので、さわやかベテランの誰かに人柱?になってもらいたいなぁと思っているのですが、どうなるかは当日までのお楽しみということで。

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース