グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121-  最新15

  • 一人で行きにくい怪しいお店
    創作 2008/12/12 11:47:42

    以前から気になっていたのですが、蒲生町桜川東の交差点を南に2キロくらい進んだところにあります。ラーメン、天丼と大きな看板がありますが、どうなんでしょう?お客さんが入っているところを見たことがありません。それでいて、倒産しているようでもありません。夜のお店なのでしょうか?


    このスレでは、こんな感じで、気になる怪しいお店を紹介して行きたいと思います。

  • okuto1970 2013/02/18 01:23:37

    >補給中の創作くん
    出汁の美味しいうどんとおにぎり!美味しそうです^^
    たくあんに合うおにぎりだと塩おにぎりかな?
    安土と言う事だしハイドラ「安土城跡」バッジゲット
    がてら行ってみたいですw

    0

  • t-shin 2013/02/18 10:52:12

    補給中の創作くんさん>
    自転車でも行ける程の地元なのに行ったことがありませんでした。(^_^;)
    今はありませんが、30年近く前に安土駅前にあった同級生の親がやっていた琴のやさん(食堂)のキツネうどんは子供心に美味しかった記憶があります。

    0

  • 呑んだくれ創作くん 2013/02/21 21:36:58

    次に、このお店に行くのは4月12~15日ごろです。
    皆で押しかけますか。
    7~8人で満席。おばちゃんパニックですね(笑)

    0

  • 2013/04/18 22:30:36

    明日、宅屋の交差点で存在感を放つ「出世寿司」に行ってみます〜
    どんなネタが置いてあるんだろう?楽しみです!

    0

  • うんじい 2013/04/18 23:38:35

    出世寿司、意外と怪しくなかった記憶があります。15年ぐらい前ですが。

    0

  • ごんぐ 2013/04/19 06:12:01

    さて、どんなん出ますかね♪
    楽しみです。

    0

  • くらぽん 2013/04/19 06:58:22

    まどかさん、超近所にお越しですね♪

    迎撃したい…(笑)



    折り詰めのを食べましたけど(怪しすぎて、付いて行けなかった…)
    味はノーマルでしたよ。

    0

  • 2013/04/19 15:37:59

    励ましのお言葉ありがとうございます!
    ついでに、2階の怪しいスナックも覗いてみるつもりです(笑)
    出世寿司さんには19時くらいかな?お腹を空かせて行ってきます(^_^)

    0

  • 2013/04/19 23:14:37

    出世寿司、行ってきました~

    お店の中は外観ほどのインパクトはなく(笑)
    カウンターで一人客同士の会話が始まるような気楽な雰囲気で、
    私も、常連さんたちに話し相手になってもらいながら
    なんだかんだで2時間以上居座ったうえに
    最後には初対面の方にご馳走になってしまいました。
    常連さんが多いお店だけあって、独特の空気感があるので
    人によって合う、合わないがあるかもしれませんが、
    回らないお寿司をリーズナブルに味わえる、数少ないお店だと思います^^

    0

  • ごんぐ 2013/04/21 07:48:36

    個人的に期待し過ぎだったかも知れませんが、雰囲気とネタは良さそうで、安心しました。

    もっと近くにこんなお店があると良いのに・・・・・

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース