グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 【予定変更】10/31オフ企画
    ごんぐ 2009/10/28 22:30:50

    え~郡上八幡行きは都合の悪い方が多いので、近場に変更しようと思います。これでも参加人数は少ないとは思いますが、3名くらい集まれば決行しようと思います。

    お手数ですが、予定が合う方は再考していただきますよう、お願いします。
    遅くても現地を15時くらいには解散にするつもりです。

    プラン①
    木ノ本駅前「福田屋」の焼きそば、「スペシャルそば」。(550円)

  • ごんぐ 2009/10/29 18:54:57

    t-shinさん・たーくらさん>

    参加表明ありがとうございます。
    ごんぐ的には①と②で行きたいと思います。

    集合は11:00に奥びわスポーツの森でいかがでしょうか?
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.40766806&lon=136.21228278&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E5%A5%A5%E3%81%B3%E3%82%8F%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AE%E6%A3%AE&sc=7

    0

  • たーくら 2009/10/29 20:34:40

    奥びわスポーツの森 了解です。

    銀色ラクティスで参加します。

    0

  • t-shin 2009/10/29 22:06:24

    了解です。指でOK

    ビートかFITのどちらかで行きます。

    0

  • まさ 。 2009/10/30 16:10:10

    ギリギリで申し訳ありませんが、参加させていただきます。
    朝一でリハビリいっても間に合いそうですので・・・
    白いレガシーで参加します。
    よろしくお願いします。

    0

  • ごんぐ 2009/10/30 18:23:13

    まさ。さん>

    参加表明ありがとうございます。
    明日、楽しみにしています♪

    0

  • 創作 2009/10/30 23:09:15

    明日か・・仕事が入りました。

    0

  • まさ 。 2009/10/31 15:21:25

    本日、参加の皆様、お疲れ様でした。

    天候にも恵まれ、楽しい一日でした。

    ありがとうございました。

    0

  • t-shin 2009/10/31 15:32:52

    参加された皆様お疲れ様でした。

    ただいま帰宅しました。


    天気も良くて、いろいろと食べた一日でした。
    また次回も参加したいと思います。

    0

  • たーくら 2009/10/31 16:45:21

    参加の皆さん ありがとうございました。
    本日のレポートをフォトギャラリーにアップしました。

    http://minkara.carview.co.jp/userid/475156/car/451446/1722362/photo.aspx

    0

  • ごんぐ 2009/11/01 06:34:42

    お疲れさまでした~
    帰ってから文化祭に娘の絵を見に行ったり、温泉行ったりと大変でした(-_-;)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース