グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 春のオフ会しませんか?
    ごんぐ 2010/03/26 15:14:24

    4/18の日曜日に食べ歩きツーリングしたいんですが、参加出きる方おられますか?

    行き先はまだ何も決めてませんが、県内もしくは隣県で考えてます。

    希望がありましたら、書き込みをお願いします。

  • けんのすけ 2010/03/26 23:23:25

    18日は恐らく仕事になりまるとおもいますが?

    0

  • 創作 2010/03/26 23:36:27

    仕事だと思う・・・土日祭日はこれから忙しくなるので無理かな。
    突然参加が多くなると思います。

    0

  • ハナチャン@ZRR80W 2010/03/27 01:59:45

    参加できそうなら参加します!!

    0

  • toshi__ 2010/03/27 06:42:04

    某試験受験のため、京都行ってまつ。

    0

  • 2010/03/27 08:58:45

    参加したいのは山々ですが、何やかんややることがあって厳しそうです°・(ノД`)・°・

    0

  • ごんぐ 2010/03/27 19:34:43

    参加出来ない皆さま>

    今回は突然で申し訳ありませんでした。
    もし平日の方がいいと言う方は、何曜日とか書き込みお願いします。
    また次回の参考にさせていただきます。

    ひでひらさん>
    アンチミーいいですね。最近行ってないので、かなり惹かれます。

    たーくらさん>
    滋賀で美味しい讃岐うどんって、どこで食べれるんですか?

    0

  • たーくら 2010/03/27 21:56:55

    美味しいお店と聞かれても...
    県内走ってて ちらほらと見かけるのではしごするには、適当な題材かなと考えただけで...

    丸亀製麺さんもおいしいですよね。

    0

  • ごんぐ 2010/03/28 06:54:18

    たーくらさん>
    そうですか~わかりました。美味しそうなんで惹かれたんですが、もし何か具体的な店があれば教えて下さい。

    ALL>

    アンチミーバーガーかロフトカフェの線で進めたいと思いますが、いかがでしょうか??

    アンチミーバーガー
    http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm

    ロフトカフェ
    http://www.ex.biwa.ne.jp/~loftcafe/index.htm
    ちょうど4/18は10周年記念ライブがあるそうです。

    0

  • 織瀬宗衛 2010/03/28 16:20:49

    丸亀製麺は店舗によって出来が違って(以下略
    R8愛知川の讃岐やが角の立ったうどんで好きでしたが、リニューアルしてからは行ってませんねぇ・・・。

    0

  • まさ 。 2010/03/28 18:41:58

    参加したいのですが、遊んでばかりいるので・・・
    調整中・・・
    不確定で申し訳ありません。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース