グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 【4/18】春のオフ会決定!!!
    ごんぐ 2010/03/31 23:36:58

    オフ会の概要決定しました。

    アンティミーバーガーで決定します。
    http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/AMB.htm
    スローフードなハンバーガーを堪能しましょう。

    【集 合】 11:00 道の駅「米プラザ
    http://www.biwa.ne.jp/~douro-co/kome/index.html
    ※現地集合も可。駐車場が無いので、隣のア○ハDIO駐車場にお邪魔する予定。

    【アフター】 比叡山ドライブウェイ 夢見が丘駐車場
    ※詳細は別コメで。

    メンバー、非メンバー問いませんので、お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしてます!!

  • 2010/04/18 16:23:57

    <この発言は削除されました>

  • 創作 2010/04/18 16:26:06

    お疲れ様でした。
    ブログのネタにされてることも知らないでブログのネタを撮影する人たち。

    0

  • まさ 。 2010/04/18 17:05:19

    参加の皆様、お疲れ様でした。

    本日はありがとうございました。

    0

  • !!!ユウキ!!! 2010/04/18 17:43:09

    お疲れ様でした(゜∀゜;ノ)ノ

    またあそこには個人的に食べに行くと思います!!!

    またの開催をお待ちしております。

    0

  • ハナチャン@ZRR80W 2010/04/18 18:00:55

    お疲れ様でした^^
    至福の時間をありがとうございました(´ω`*)ワラ

    次回も期待してます!!ワラ

    0

  • ひでひら 2010/04/18 18:22:25

    参加された皆様、お疲れ様でした!!

    めちゃくちゃ美味しかったですね~(≧∇≦)
    大満足です(^_^)v

    また宜しくお願いします(^皿^)

    0

  • ごんぐ 2010/04/18 21:00:53

    参加の皆さん、ありがとうございました。
    次は6月か7月を予定してます。

    今回不参加だったメンバーさんも、ぜひ参加して下さいね。

    0

  • jet74744 2010/04/18 21:16:43

    すげーうらやましいです。
    天気も良かったので良いツーリングになったでしょうね。行きたかったなぁ・・・。

    息子の試合ですが、6対4で勝利でした。二打点を上げたので、まあ良かったとしましょう。

    しかし、至福の時間うらやましいです。

    0

  • ごんぐ 2010/04/18 21:28:37

    おお、勝ったのでよしとすべきですね~

    また定例以外でもフラっとオフを立ち上げますので、ぜひ参加して下さい。

    ・・・・ってか企画していただいても行きますよ。

    0

  • ごんぐ 2010/04/19 18:05:13

    皆さん、オフの内容をブログで続々とアップされてます。

    参加していただけなかった方も、ぜひ閲覧&コメントで盛り上げてください。

    参加された方もお互いお友達登録されてはいかがですか?

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース