グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• コミュ規約一部改正
    ごんぐ 2010/05/23 12:34:44

管理人の独断ですが、以下のコミュ規約を追加しましたので、ご確認をお願いします。

①オフ会でリアルにお会いできる方限定とさせていただきます。
    ②仕事や家庭の事情などが無い限り、最低、年一度のオフ会参加をお願いします。
    ③最低限のネチケットを守って頂けない方には、ご遠慮願います。
    ④書き込み、オフ参加、ブログ投稿などでみんカラ上での活動が確認できない場合は、管理人の独断でメンバー削除を行いますので、ご了承願います。

【補足】
    ②は事情がある限り絶対ではありませんが、出来る限り皆さんとお会いしたいと考えての項目です
    ④の削除はかなり慎重に行っていく所存です。

出来ればこのような決定は管理人独断ではなくスタッフとの協議の上が望ましいとは思いますが、スタッフが決定するまでの間は管理人の独断とさせていただきます。事実上、削除などの決定はよっぽどの事が無い限り、ほぼないと思われます。

すでにメンバーの方に押しつけるような事はしませんが、ご了承願えれば幸いです。

• 創作 2010/05/23 20:34:18

(^o^)丿 質問です。
    ③ での ネチケット ってなんですか?     (すまぬ)

だいたい察しはつくのですが、内容が大事なので。

0

• ごんぐ 2010/05/23 21:08:08

ネット上のエチケットという意味だそうです。
    まぁ、リアルにお会いするのと同じように、ちゃんと礼儀を尽くされる蚊飛さんなら大丈夫ですよ。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース