グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 7月オフ開催について
    ごんぐ 2010/06/22 13:04:59

    夏のオフですが、7/3,4のどちらかに開催したいと思います。
    梅雨の時期だけに、天気予報と相談してどちらかに決めたいと思います。

    東海北陸道郡上八幡ICから「せせらぎ街道」へ。
    せせらぎ街道ドライブマップhttp://www.hidakiyomi.org/nature/drive/index.html

    道の駅パスカル清見 http://www.pascal.furusatokiyomi.jp/index.html
    道の駅 ななもり清見 http://www.nanamori.jp/

    ラベンダー畑も見頃のようですので、楽しみです♪



    肝心の昼食ですが、郡上と言えば、カレーと明宝けいちゃん。
    奥美濃カレー http://www.okuminocurry.com/
    めいほう鶏ちゃん http://www.gujomeiho.jp/meihonews/etc/keichan.html

    高山まで足を延ばして、ラーメンもいいも。
    お気に入りの「やよいそば」 http://www.yayoi841.com/

    せせらぎ街道の道の駅でも美味しそうなメニューもあるので、こちらもいいかも知れませんね。

    ご希望あれば、書き込みよろしくです(^_-)-☆

  • ハナチャン@ZRR80W 2010/06/22 20:39:13

    個人的にラーメンとけいちゃんが・・・(*´∀`*)w

    0

  • toshi__ 2010/06/22 20:52:50

    パスカル清見のラベンダーも綺麗ですし、ウッドフォーラム飛騨のラベンダーもいい感じかもですね♪

    ななもり清見のおやきとかソフトクリームなんか美味しかったですね。

    しかし、職場の何だかんだはパス出来るとして、親戚宅(花のお江戸)へ訪問という話しが出ているようで・・・参加無理っぽいっす・・・

    ちなみに去年のラベンダーはこんな感じでした。

    『パスカル清見 ラベンダーフェア』
    http://minkara.carview.co.jp/userid/167416/blog/13942595/

    『ひだ清見 ラベンダーフェア』
    http://minkara.carview.co.jp/userid/167416/blog/13952831/

    0

  • ごんぐ 2010/06/25 05:40:11

    >toshiさん

    あら~また一緒に行けそうにないので、残念です。
    もし予定が空けば、行きましょう!!

    0

  • ごんぐ 2010/06/28 17:55:33

    残念ながら皆さんの食いつきもありまよくないですが、7/4の方が天気良さそうですね。

    7/4にして、目的は高山ラーメン「やよいそば」にしましょう。
    ラベンダー咲いてるといいなぁ。

    0

  • ハナチャン@ZRR80W 2010/06/28 21:30:31

    たのしみですなぁ(´ω`*)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース