グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 8月にオフ会しませんか?
    ごんぐ 2010/07/15 22:47:45

    7月に予定していたオフ会は流れてしまったので、8月に一度しませんか?

    場所はご意見を伺ってからにするとして、まずは日を決めたいと思います。あまり負担にならない程度の距離にしたいと思ってます。

    8/21,22が良いかと思いますが、いかがでしょう?
    出来るだけ多くの方に参加いただきたいので、ぜひ予定の有無を書き込んで下さい。参加人数によっては変更の余地もあります。

    とにかく、書き込んで頂けなければ把握できませんので、よろしくお願いします。

  • たーくら 2010/07/21 11:21:49

    最終土日は小学校のボランティアや町内川掃除が多いので、21/22日でよいのではないですか。

    0

  • ごんぐ 2010/07/22 18:26:12

    >たーくらさん

    レスありがとうございます。書き込みあるか不安でしたので、ありがたいです。
    8/22で進めたいと思いますが、もう少し書き込みを待ちたいと思います。

    0

  • ごんぐ 2010/08/12 21:28:00

    やっぱり書き込みはありませんでしたが、一応22日は空けておきます。
    気が向いた人は書き込みかメッセージ下さい。

    0

  • ハナチャン@ZRR80W 2010/08/12 23:48:54

    どちらも無理そうです(´ω`;)

    0

  • ごんぐ 2010/08/13 06:14:49

    >ハナチャン
    いいですよ~みなさんお忙しいのでしょう。
    仕方ないです。

    0

  • たーくら 2010/08/14 22:05:17

    メニューは何がいいのでしょう?
    暑いからソフトクリーム(氷)。汗だくでスパイスが効いたインドカリー。

    夜なら韓国料理もあるのですが...アルコールがほしくなる(笑)

    0

  • ごんぐ 2010/08/16 08:26:36

    たーくんさん>
    開催は無理でしょうが、行けるならジェラートがいいです。
    安曇川のアドベリーを使ったジェラートなんていかがでしょう?

    http://www.sweet-tomoe.com/shosai.php?no=64

    0

  • ハナチャン@ZRR80W 2010/08/16 10:46:06

    安曇川のアドベリーソフト大好きなのに(´;ω;`)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース