グループ

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • (案)2011年活動計画
    ごんぐ 2011/01/25 17:02:55

    放置しっぱなしの管理人ですが、新しい年にもなりましたのでそろそろ計画的に活動していきたいと思います。

    今年は定例オフ会として、春・夏・秋と3回を基本として、突発的なオフ会もあればよいなぁと思っています。取りあえず管理人の独断で日程を決めますので、調整意見などありましたら書き込みお願いします。



    【春オフ】 4/10(日) とんてき定食(三重県四日市市)

    【夏オフ】 7/10(日) 奥美濃カレー (岐阜県郡上市)

    【秋オフ】 10/9(日) 栗きんとん 白い焼きそば(岐阜県中津川市)



    ・・・とこんな感じでいかがでしょうか?

    行先は取りあえず決めてありますが、ご希望があれば変更していきたいと思います。
    皆さんの賛同をいただければ確定したいと思いますので、書き込みよろしくお願いします。

  • jet74744 2011/01/25 23:03:37

    日程を独断で決定・・・。コレすばらしく良いと思います。
    日時が決まらなければ何も始まらないですからね。

    参加したいイベントばかりなんですが、今年はいろいろと行事があって、一週間くらい前にならないと日時調整ができませんので、突発的な参加をお願いするかも知れませんのでその時はよろしくお願いします。

    0

  • !!!ユウキ!!! 2011/01/25 23:18:47

    自分も
    1週間前ぐらいにならないと予定がわからないです(゜∀゜;ノ)ノ


    できるだけ参加の方向で!!!

    0

  • 2011/01/26 01:04:42

    出来れば県内も入れて頂けると参加しやすいです。

    燃料も最近上がって来てますので、これからを考えると心配です。

    0

  • ごんぐ 2011/01/26 17:28:30

    書き込みありがとうございます。

    県内のご意見を頂きましたが、ごもっともですね。
    対処させていただき、決定案に反映させていただきます。

    0

  • ハナチャン@ZRR80W 2011/01/27 08:27:24

    トンテキはかなり気になりますね^^
    今のところは全参加予定で(ノω`*)

    0

  • ごんぐ 2011/02/07 21:10:49

    スケジュールの確認はしていただけましたでしょうか??
    短期的には無理でも、現時点で長期的にみたスケジュール確認をお願いします。

    滋賀県近辺のオフ会は、高島市の風月堂のホットドックや、京都府宇治市の宇治金時などを考えています。

    0

  • ごんぐ 2011/02/07 21:17:01

    追伸

    意見集約は2月中とさせていただき、3月初旬には決定をさせていただきます。

    現時点での変更点は、4/10に風月堂ホットドック、7/10に四日市市トンテキでいかがでしょうか。

    宇治金時は夏の臨時オフをと思っています。

    0

  • カヅ@ハチマル 2011/02/07 22:32:28

    恐らく今年も
    交代勤務だと思うので
    確実にとはいえませんが
    できる限り参加いたします(´`)

    面白いお店をよく知らないので
    全てお任せになってしまい
    申し訳ないですが…たらーっ(汗)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース