グループ

大分麺人会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • うまいラーメン屋
    らぶ♂ 2013/03/02 23:37:21

    ここは大分にある、自分がうまいと思うラーメン屋を教えてください

    住所や電話番号等はお店に迷惑がかかるので直接の記述はダメ

    昨今のネット社会 地域と屋号があれば調べられます

    万人がうまいと思う店って中々ないけど、ここは独断で旨いと思う店お願いします

  • 聡司 2016/05/22 16:37:51

    佐伯の楽天ラーメン堂さん行って来ました〜(≧∇≦)旨旨ぁ(*^◯^*)

    0

  • オテモト 2017/02/01 08:28:25

    別府の手のべ冷麺専門店~六盛(本店)を久しぶりにリピート(*^~^*)

    こんな季節でも冷麺頼むのは口コミの県外ナンバーでジモティーは大体、中華ラーメンか温麺なんだな(*´¬`)

    澄んだ醤油スープに香ばしく炙られたチャーシューがニクい仕事←で相変わらずマイウ~ですた(*´ρ`)♪

    1

  • オテモト 2017/08/29 15:13:44

    別府の一刀龍←をリピート(о´¬`о)

    自分には豚骨臭さがギリギリ許容範囲のスープでした(*^¬^*)

    麺は普通よりちょっとだけやわ麺気味←ぐらいが最もスープ絡みますね(*´q`*)

    かた麺は歯応え良いだけで普通よりスープ絡みが厳しい(;・ω・)

    ここより豚骨臭が強い店…虎の夢、一骨家、マル優ラーメン、大砲ラーメン、十五万国花園店、隼ラーメン(竹田市直入)←は、リピート無理です(ヾノ・ω・`)(苦笑)

    0

  • オテモト 2017/09/16 15:41:54

    ちょっと前の来店でしたが( ̄▽ ̄;)

    大分市下郡 龍の家

    チェーン店ですが大分県人にも大人気(*´q`*)

    何時もお客さん多いッス(*^¬^*)

    写真は豚骨こく味のチャーシュー麺で、麺は普通でしたが…自分には普通とやわ麺の中間の茹で具合がここの麺のベストパフォーマンスだと思いましたねv(・ρ・*)

    替え玉しちゃうとスープ全部飲めなくなってきた(´△`)(苦笑)

    0

  • オテモト 2018/03/31 15:51:58

    大分市光吉の壱丁目ラーメンをリピートv(・∀・*)

    相変わらず旨塩ラーメンがまいう~(*´¬`)

    チャーシュー6枚乗せ煮玉子追加←の、いわゆる全部乗せで替え玉はやややわめんでしました(*・ρ・*)ノ

    半分のぐらいの方がかた麺でオーダーする店ですが、ここのかた麺はスープの絡みがイマイチなんでやややわめん←で頼むのが一番スープの旨味が麺に乗って美味しいですよん♪ヽ(´~`)/

    0

  • R-GT(デガウス会長) 2019/08/25 06:25:16

    とん太の味噌ラーメンゎ
    日本全国の中でゎ最強です
    (敷戸と大道)

    0

  • PTNACar 2019/10/17 13:15:19

    大分市内にある【菊の屋】です。
    わたしは大分市内住みではありませんが、ここのラーメンを求めて、良く行きます(^^)

    1

  • PTNACar 2020/09/27 16:43:52

    昨年の同じ時期にも投稿していますが。。(笑)
    菊の屋本店です。
    ラーメン通の皆さんならご存知のお店かもしれませんが、とっても美味しいです(^^)

    0

  • PTNACar 2020/09/27 16:44:13

    1

  • KAU 2023/01/05 10:47:41

    馬力屋 古国府店の農園スペシャル
    鳥油と濃い豚骨醤油スープに茹で野菜とモチモチ中太麺がお口の中でハーモー。替え玉も100円お得です!

    1

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース