グループ

OSC(大分スイフト倶楽部)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • まずははじめましての挨拶(・∀・)ノ
    イタスイ 2009/02/10 20:51:41

    大分スイフト倶楽部管理人のイタスイです。
    ZC31Sのアズグレですわーい(嬉しい顔)

  • つっちー@25 2014/08/19 19:39:58

    初めまして(^-^)
    ZC31Sの黒色に乗ってます(^-^)
    よろしくおねがいしますm(_ _)m

    0

  • イケ吉 2014/08/20 15:49:20

    つっちーさんいらっしゃいませ(^-^)/
    OBですがよろしくお願いします(*^^*)

    0

  • あかみつ 2016/11/28 22:02:45

    はじめまして!12月1日にzc32s の赤を納車予定です。よろしくお願いします。

    0

  • よしスイ 2016/12/10 11:57:43

    副管理人のよっちゃんです
    よろしくお願いします〇┓ペコッ

    早速ですが明日夜8時からパークプレイスの地下駐車場で定期オフがあるのですが...来ますか?

    0

  • あかみつ 2016/12/11 14:24:18

    よっちゃんさんはじめまして!
    あるのであれば参加させていただこうかと思ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    0

  • とらやのす 2017/07/31 21:36:14

    初めまして!

    5月にzc32s 購入しましたとらやのすと申します!
    よろしくお願いします!

    0

  • よしスイ 2017/07/31 22:51:06

    副管理人のよっちゃんです
    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

    オフ会は毎月月末の日曜日に行ってます
    それ以外はLINEのグループ組んでてそこで会話してます

    0

  • だーとよzc32s 2017/12/14 23:45:54

    こんな時間にすいません。
    大分県民でzc32s乗りです。
    よろしくお願いいたします🙏

    0

  • Rゴン 2018/01/07 09:39:53

    はじめまして
    大分市でZC32Sに乗ってます!
    よろしくお願いします

    0

  • だーとよzc32s 2018/01/07 10:06:06

    見かけたら
    チラ見してください(^ ^)!

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース