グループ

みんカラ@滋賀県民

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 【 告知】9月 滋賀県民定例会in湖北
    黒鉄 2017/09/16 19:48:41

    9月の滋賀県民グループの定例会を下記の日程で行いますので
    皆様にお知らせ致します。


    【日時】 2017年9月23日(土) 午後9時~午後11時まで
    (時間設定はしていますがあくまでも目安ですので遅刻、早退などは各々の判断にお任せします)

    【場所】 道の駅「近江母の郷」  
         滋賀県米原市宇賀野1364-1
         http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/s06_omihahanosato/index.html

    【内容】 参加して頂いた方の自己紹介にはじまり、あとは談話中心です。

    お馴染みの方もお初な方も参加、お待ちしておりますm(__)m

    ※定例会注意事項※
    定例会は道の駅駐車場を利用して行われます。
    公共施設のため、一般の利用者もおられますし、仮眠中の方もおられます。
    「利用させて頂いている」という気持ちを忘れず、マナーを守って楽しみましょう。
    特にゴミ・吸い殻のポイ捨ては厳禁です!

  • 黒鉄 2017/09/23 20:43:28

    着いたけどなんか今日は一般車多いなー

    0

  • mio* 2017/09/23 20:50:02

    一般車おおいですねー(^_^;)

    0

  • 黒鉄 2017/09/23 20:53:39

    表の方に詰め詰めで15台ぐらいかなー

    0

  • 黒鉄 2017/09/23 20:56:15

    表の方に詰め詰めで15台ぐらいかなー

    0

  • kazuho0407 2017/09/23 21:12:22

    いまから行こーと思います
    何台ぐらいおられますかー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

    0

  • △グリン△ 2017/09/23 21:56:03

    予定が終わらないので今回も不参加で(><)

    0

  • 黒鉄 2017/09/24 00:38:29

    只今帰宅しました
    参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

    特に今回車中泊の方が多かったため、表側に詰めての駐車となりましたが、皆様のご協力により、大きなトラブル無く終えられました。

    定例会が今後も続けられるよう、これからもご協力をよろしくお願い致します。

    0

  • mio* 2017/09/24 00:41:23

    お疲れ様でした(*v_v)

    0

  • RF-4 2017/09/24 02:23:26

    お疲れ様でした~&唐橋は渡ってないけど、一応ビワイチもゴールですww


    しっかし、帰る途中で黒鉄氏に追いついてしばらく追走させてもらってたけど、確かに特に左折時のロールが少ない気がする・・・
    いや、車高の割にロールしてない感wwww

    面白いのを見させてもらいました~(笑)

    0

  • 翔@GRB-A 2017/09/26 18:42:50

    終わってた(´・ω・`)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース