グループ

みんカラ@滋賀県民

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

  • ☆初めまして入会しました~♪☆ PART3
    黒鉄 2013/08/16 20:45:27

    前スレッドが限界値の500に近付きましたので、
    入会のご挨拶用のスレッドを新規に作成しました。

    はじめてグループに入ってこられた方はこちらでご挨拶の書き込みをしていただけるようお願い致しますm(__)m

    参考までに写真は2013年4月の定例会の様子です。
    (あくまでこんな感じで集まってますよ~っていう参考です^^; 大抵の会場は真っ暗です)

  • ふぁるん 2023/06/12 12:30:18

    はじめまして。
    S660に乗っていますふぁるんと申します。
    不慣れで恐縮ですが、よろしくお願いします。

    5

  • Nao.K_0104 2023/08/16 20:44:43

    はじめまして
    みんカラ初心者のTOYOTA MR-Sに乗ってるなおです。
    不慣れですが車好きの皆様と仲良くなれたらと思います。
    よろしくお願いします。

    2

  • LUPINys 2023/11/04 08:47:06

    はじめまして。
    BMW F36 420iグランクーペ乗っています。
    どうぞよろしくお願い致します。

    3

  • takecyann 2023/11/04 10:40:41

    ビーマーきたー^_^

    1

  • ストビレ 2024/04/28 00:46:16

    初めまして
    生業の関係で滋賀に来て4年目に入りました
    Diy基本に個人でカスタムやってます

    地元では週末に車好きが集まる場所に時々顔出ししてましたが、此方での交流会・オフ会(ナイトミーティング的な)場所が知れれば有り難いです

    2

  • ストビレ 2024/04/28 00:48:28

    3

  • kazuy55 2024/04/28 19:13:12

    初めまして。kazuy55です。
    私もオフ会(交流会)をしたいと思っています。(参加したいと思っています)
    近いうちにオフ会を開催しましょう。

    2

  • ストビレ 2024/04/28 20:21:15

    大津ラウワン、黒丸PA、ビバシティ、長浜城P
    辺りの話は耳にした事はあるのですが、オフ会で使う程度でフリーに集まる様な暗黙の了解的場所は無いのでしょうか?

    0

  • kazuy55 2024/04/28 20:25:53

    私は一度オフ会に参加して、二度目は雨で中止になりましたが、道の駅の駐車場を開催場所としていました。

    0

  • ストビレ 2024/04/28 21:03:11

    オフ会での参加でしたか
    野良で集まる様な場所は無いのですがねぇorz

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース