グループ

昴広島県人会(みんカラ出張所)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 県人会の中心で○○を酒部part2
    はぁ・・・ 2014/08/02 21:49:18

    略してケンチュー(笑)

    一部の熱烈な者から早く部を作れ!ってことで飲み会専用スレを作ってみました。

    婦人部に対抗して『漢部』って名前と迷いましたが(笑)、そうなると飲み会に女性が参加出来ない?ので単純に『酒部』(^o^;)

    ってな訳で初代部長に就任したラビですm(_ _)m
    誠に勝手ながら幾つか規則を作らさせていただきます。

    1)飲酒運転厳禁
    2)部活動は不定期開催(部長の気まぐれ)
    3)部長不在の部活動禁止(笑)
    4)飲む人は記憶をなくすまで飲む!
    5)部活動中のリバース禁止
    6)漢試し(生ハバネロや生青唐辛子を食べる)には極力参加する
    7)次の日は必ず下痢
    8)催しても漏らさない(爆)
    9)仲良く連れウン
    10)部活動を楽しむ

    飲まれない方の部活動参加も歓迎ですのでどんどん入部して下さい(^^)

  • はぁ・・・ 2016/12/01 23:48:35

    >びびちゃん

    他に反応もないですし、そうしますか?
    今から決めれば段取りできやすいでしょうし(^^

    0

  • ぎんたくん 2016/12/01 23:50:42

    遅コメ失礼します
    年末色々ぶっ込み過ぎで対応できずで申し訳有りません

    0

  • 山猫 // 2018/02/16 23:40:21

    突然ですが3月24日(土曜日)に広島の方へ上がっていくんですが夜おヒマな方夕食、というか飲みませんか(^-^)

    0

  • チビヌコ♪ 2018/02/17 12:10:04

    山猫さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )⭐︎💕
    予定にいれときまーす(°▽°)💕

    0

  • 山猫 // 2018/02/17 20:03:11

    チビヌコさんお久しぶりです(^-^ゞ
    よろしくお願いします(^^)

    0

  • チビヌコ♪ 2018/02/17 20:03:47

    是非是非( ´ ▽ ` )お店は決めましょか?💕

    0

  • 山猫 // 2018/02/17 20:31:23

    広島市内にお宿は決めたんですがお店は詳しくないのでお願い出来るならお願いします(^-^;
    ただ他の皆さんはどなたが来られるのかは把握出来ていないので人数は不明なところです(^-^;

    0

  • はぁ・・・ 2018/02/17 21:33:36

    是非参加で^^

    さっそく休みの申請しないとw
    会場!?が決まれば宿も決めやすいのでありがたいデス

    0

  • チビヌコ♪ 2018/02/18 13:33:54

    山猫さん( ´ ▽ ` )
    お店はピックアップしておきます(°▽°)
    あと人数ですね💦

    はぁさん
    広島駅周辺よりは、
    広島市街地なら動きやすいので、近いかと( ´ ▽ ` )
    銀山町、立町、八丁堀、小町周辺は多々、
    宿安めあります(°▽°)💕

    0

  • 山猫 // 2018/02/18 21:37:35

    チビヌコさん宜しくお願いします。

    あっ、あとこちらは私と奥様の二人です(^-^)

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース