グループ

昴広島県人会(みんカラ出張所)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • 県人会釣り部②
    はぁ・・・ 2017/09/10 21:15:14

    以前から、オフ会等で話題に上がっておりました。県人会釣り部のスレを立てさせていただきました

    釣りをあまり知らなくても、詳しい方々が教えて下さると思いますので、興味のある方は、是非、入部して下さい

  • はぁ・・・ 2018/05/14 22:13:38

    >オッキーさん
    アコウげっとオメです
    文様はしっかり出てますね^^

    0

  • ガレージオッキー 2018/05/15 19:14:14

    勝手に釣れてあげただけなんですけどね・・・(^_^;)

    いつも行くスポットにコブダイもいるらしいので、今度はそっちも狙ってみます。いつも行くとこの牡蠣打ち業者の社長さんと仲良くなって先週は小さな牡蠣貰って餌にしたらアナゴが釣れてしまいました。貰った牡蠣を全部使いきらなかったので残りは蒸して人間が頂きました(^o^)

    牡蠣で何か大物釣りたいっす。

    0

  • はぁ・・・ 2018/05/27 23:03:05

    >オッキーさん
    牡蠣あるならカブセ釣りが面白いみたいですよ?!
    時期的なのもあるんでしょうがコブダイやチヌそれにアイナメとか色々釣れるみたいです
    やったことはないんですが^^;

    いまだ連敗中の春イカですが少し・・・

    0

  • はぁ・・・ 2018/05/27 23:04:51

    ↑キミじゃないし

    ←キミでもないw

    あとは本命残すのみ

    0

  • ガレージオッキー 2018/05/28 07:39:02

    はぁさん

    イカ釣り教えて下さーい。友達も初めましたがタバコサイズのしか釣れてません(^_^;)

    牡蠣は干潮ならナンボでも取れるのが分かったんで、どーゆー釣りかは知らんけど針に殻付牡蠣付けて落とすだけの錘も何もなしで釣ってます。
    ただ、本命の漁場ではアナゴしか釣れてません( ゚д゚)ポカーン

    先週金曜に他の餌で自己新77cm捕獲したぐらいです。ここ2週程少量しか釣れず、量よりサイズで何とか我慢してます。

    0

  • はぁ・・・ 2018/06/10 22:14:33

    >オッキーさん
    いやいやオイラが逆に教えてほしいデス・・いまだ連敗中の身なんで^^;

    かぶせ釣りってそういう釣り方みたいですよ
    牡蠣殻自体がオモリの役目はたすみたいです^^

    おっ自己記録更新おめでとうございます
    次は目指せ80UPですネ^^

    0

  • はぁ・・・ 2018/06/10 22:16:38

    あえて触れなかったんですが・・・

    ←キミでもないんデス^^;

    あー今年は釣れない気がしてきたぁorz

    0

  • はぁ・・・ 2018/10/07 22:39:16

    なかなかいない秋イカ・・・







    0

  • ガレージオッキー 2018/10/08 15:44:44

    イカも釣れませんかー⤵️

    僕もここ3ヶ月ばかり普通に魚の釣果が渋すぎっす⤵️
    平均7~8匹しか釣れなくて、ストレスが溜まり気味です。
    昨晩も微妙な数でしたが何とか高級魚が釣れたので我慢出来てます😅      

    0

  • はぁ・・・ 2018/10/09 21:34:37

    >オッキーさん
    良い煮つけサイズのアコウじゃないですか^^
    いいなぁ

    オッキーさんも苦戦中なんだぁ
    海の状況が悪いんですかねぇ(?_?)

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース