グループ

昴広島県人会(みんカラ出張所)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 広島インプレッサGC8ミーティング(HGCMT②)
    ガレージオッキー 2019/03/05 11:41:32

昨年6月某日に開催した『HGC8MT 1st』でしたが好評!?だったので第二回『HGC8MT②』を5月3日(金)広島県呉市もしくは広島市某所でGC8のミーティングを開催したいと思っています。

まだ暫定的に日にちのみ決定しているので詳細未定ですが、みんカラ友達関係なくGC8であれば参加OKです。

県内県外問わず気になる方はおられましたら、どーぞメッセージなり頂ければ詳細詰めていきますので。ちなみ現在18台の方が参加検討中です。

GC8の初期型で26年・最終型でも19年の時が経っています。中国地方!?西日本!?ではなかなかこのような集まりも滅多にないと思われますので沢山のGC8の集結をお待ちしております😁

場所等は、トラブルを避ける為に全体に公開しません。参加表明あった方のみグループ連絡(LINEグループを作成します。大人数になると個々でのやり取りが大変なのと誰とやり取りしたかが分からなくなるので、直メッセージ時にLINE ID教えてもらえると助かります。)致します。
    直前の参加表明等は、準備・移動等でもしかしたら気付かない事もありますのであしからず🙏

• ガレージオッキー 2019/04/17 08:43:14

5月3日のHGC8MT(ミーティング)②まで残り17日に迫ってきましたので、そろそろ暫定スケジュールとざっくりとした場所を発表します。

現在約20台参加表明中
    MTへの参加希望者の方はご一報下さい。直前は長期キャンプ行ったりしてるのでバタバタしています。すぐに連絡等がつかないと思います。対応が出来ませんので参加表明はお早めに🙏

あらかたこんな感じのスケジュールで予定しています。

🔵 9時 謎のミュージアム集合😅(遠征組一部メンバーのみ。駐車スペースの関係で台数限定)
    🔵10時 広島県呉市某所⚪⚪⚪集合歓談(全体メンバー集合場所)
    🔵12時 ⚪⚪⚪1次会終了!?  
    🔵出発移動開始(結構長~い編隊ツーリング。道中で給油・どっかで昼食orコンビニ!?)
    🔵14時~15時 県北の某ショップ着 自由時間(ショップ見学or某所で撮影会!?) ⚠️高速道路アクセスは良いとこです。
    以後自由解散的な😅

途中移動中に給油、昼食、コンビニ買い出し等入るので、スケジュールは前後すると思います。臨機応変に対応しますのであしからず。遠征の方もおられると思いますのでいつでも離脱は可能です。
    当日の日帰りは大変だし広島への前乗り検討や当日の宿泊場所等でお困りの方がおられましたらご一報下さい。GW中日ですので期待に添える分かりませんが対応出来るとこがあるか交渉はしてみます。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース