グループ

昴広島県人会(みんカラ出張所)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

  • 県人会釣り部
    ヨン@広島 2009/05/26 21:01:53

    以前から、オフ会等で話題に上がっておりました。県人会釣り部のスレを立てさせていただきました。

    申し遅れましたが、部長のヨンです(笑

    釣りをあまり知らなくても、詳しい方々が教えて下さると思いますので、興味のある方は、是非、入部して下さい♪

  • ガレージオッキー 2017/08/02 23:35:53

    土曜夜から日曜昼までってのでも良いですけどね。

    大きいのが釣りたいですけど、坊主回避で何でも釣れればいいですけどね。釣れそうになかったら小魚でもサビキで釣りますよー。

    0

  • ガレージオッキー 2017/08/23 09:07:37

    相変わらず今のとこGW以降毎週末何処かしらで釣りしてます(^_^;)

    はぁさん今週金曜の晩も行きますよー

    0

  • ガレージオッキー 2017/08/23 09:11:34

    色んな魚種釣れるとこ見つけました。今のところ最高の釣り場です。

    0

  • はぁ・・・ 2017/08/23 22:29:55

    >オッキーさん
    かわらず楽しんでますねぇ(^^
    おぉ一か所で色々できる釣り場ってイイデスネ
    土曜が仕事じゃなかったら突撃したかったw

    というオイラもちょっと行ってきましたぁ
    縁あって初鯛ラバ&一つテンヤにw
    何とか1本取ることができました(^^
    やったことのない釣りはムズカシイww

    0

  • ガレージオッキー 2017/08/23 23:14:02

    お顔が拝見出来ないんですがこのお魚は何ですか?

    ここ青虫で何でも釣れるんで助かります(^_^;)今週も3週連続同じ所で頑張ります。

    これは同じ所で友達が釣ったやつです。

    0

  • はぁ・・・ 2017/08/26 22:24:42

    >オッキーさん
    10目!?ですか、スゴっw

    これはキジハタっていう名前です
    瀬戸内ならアコウの方がわかりやすいですかね(^^

    0

  • ガレージオッキー 2017/08/27 16:03:57

    いいですねー

    とにかく食べれるデカイサイズ(30cm~)の引きの楽しめる奴釣りたいです。

    これは今朝のです。少ない・・・

    0

  • はぁ・・・ 2017/09/07 22:11:02

    >オッキーさん
    これで少ないんですか
    釣りまくってますね^^

    こっちはターゲットがなかなか^^;
    アタリ楽しむには最適なんですがw

    0

  • ガレージオッキー 2017/09/07 22:37:58

    毎週末行ってますから少しは釣れるようになってきました(^_^;)

    明日も仕事終わりからそのまま行きますよー

    0

  • ガレージオッキー 2017/09/09 21:05:21

    昨日も仕事帰りから一人寂しく行ってきましたー。
    穴子祭りでした。
    来週は、天気が良ければ釣りキャンプ行きますよー。

    0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース